忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが自分には勢いが足らないと思ってます。

「タカシP…。また急に何を言い出すんだ…。」
と思ったそこのあなた。いやー勢いは重要ですよ。

最近…なんでしょうおとなしめで意外性が自分には無いかと。
要はノリです。ちょっとはじけてもいいのでは?
これが重要なんです!

動画の進行状況も思わしくないのは『勢い』成分の低さ。
作ってても『間』を重要視してしまうので…
こう『ノリ』と『勢い』でガーツ!!と作る事が無いんですよねー。

人様の動画を見てもそういう瞬間の熱さが自分には欠落気味かと。
難しいですよね…勢い、熱さ。

そこで!
タカシPはこれから勢い良く行こうかと!!
ただいきなり勢いをつけるのも性急な事なので…。

ちょっとこう自分の考える勢いというのを図式で表してみようかと。
果たして皆さんに勢いを感じてもらえるか…
がんばってみたいと思います…。


【タカシPの考える勢い①】



「!」
「・・・」



「…プ、プロデューサー!!」




やば!勢いあまってPやっちゃったよ!!

うーん…勢い…。
本当に勢いというのは難しい物ですよね…。タカシPには早そうです。
というわけで反省を生かして2回戦目もがんばろうかと…。

もしよろしければ続きからどうぞ…。↓




【タカシPの考える勢い②】


「!」
「・・・」

「プ、プロデューサー…」






やっぱり駄目でした…!

勢い…簡単な言葉で深い意味が込められてるのかもしれません。
皆さんもよろしければ勢いについてご考察…あれ…。
PR

コメント
勢いでカキコミ。
初めてカキコミますね、
こちらでは初めましてです。

ギーゴのイラストノートでコメント頂いたりしてお世話になったコです!
初めてノート見たトキに伝わったタカシPさんの熱の熱さにつられてノートに初めて描いて、それで今もアイマス描いてる様な気さえしてますよ・・・!

ブログ見つかっちゃいましたか・・・、
けど、ちょっとノートでコメントもらったりしてた位なので
またコメント頂けてちょっとビックリです。
名前覚えててくれてたんですね・・・、
ブログ見てくれて嬉しいです!

・・・どーもまだタカシPさんみたく可愛く描いてあげられませんけど、よろしくどーぞです!

>「勢い」大事ですよね・・・、こう、テンポがハネ上がるトコが欲しいというか、テンションに緩急をつけてとか・・・、そんなカンジで千早オンリーもがんばりたいですけど、
難しいれすね~・・・。
【2009/02/08 00:35】 NAME[タナーP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや!ダメじゃないですよ!
勢いありますよ!!
・・・しかしこれは冒頭で書いている勢いとは少し種類の違う勢いなような・・・w
で、でも勢いは感じましたw
【2009/02/08 02:17】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勢いって大事ですよね。
でも、勢い余ってPヤッちゃダメじゃないですか!w
多分この後雪歩が覚醒するわけですねw
あと、それよりトラック運転してるのが千早な事が凄く気になりますw
しかし、タカシPの分身Pは熱いですねw
【2009/02/08 21:30】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
勢いについて考察している時点で勢い無いような気がします

勢いとは速さ!クーガー兄貴を見ればそこらへんの勢いという奴がわかるかもしれません
【2009/02/08 22:49】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>タナーPさん
タナーPきた!これでかつる!!
いやお久しぶりです!!…それにしても…
自分がきっかけでノートに描いてくれたとは…こんな嬉しい事はないかもw

名前もちろん覚えてますよ!なにを今更ですw
ノートに描いてたのを見つけてブログに行きました。
あと自分のも見てたとか…恥ずかしいですw
百合とかうさぎとかすみませんねー。

色々悩んでるみたいですけど千早オンリーがんばって下さい!
タナーPなら大丈夫!自分が保障します!!


>★7さん
ありますかねw
でも結局ノリと勢いなのかなーと。

冒頭と違うのはタカシPクオリティと思って下さい!!
勢い感じてくれればw


>白瀬波Pさん
たぶん色んな経緯があって千早が大型特殊車を運転するハメに。
人生って分からないものです…。

あと本人が冷酷な分Pだけは熱くしたい。そう心掛けています。
まあ暑苦しいだけだけどね!!


>影鞍十三さん
ガーン…。そ…そうだったんですか…。

ここは一つ元アルター使いであったタカシPの本気を見せる必要があるようですね!!

続きはwebで(まて)
【2009/02/08 23:47】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析