忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず『序』から楽しみにしてた新劇場版エヴァンゲリヲン『破』を観てきました。
↓のポスターは765プロ版なのであしからず

gam0904250928000-p4.png




































【感想】
見終わった後
興奮と
衝撃と
感動で体の震えが止まらなくて劇場の椅子からしばらく立てなかった。

これはヤバいwww

正直テレビ版放送当時自分は
「なんか暗いアニメだなあ。」
と周りの騒ぎに乗れなかったんですよね。王立宇宙軍は好きだったけど・・・
(古ッ)

でも今回監督が「楽しめるエンターティメント作品にします」発言で
その通り新劇場版は面目躍如、直球勝負、タカシP脱帽。娯楽作品になりました。

それにしても今まで積み上げた物を破壊して
新たにサービス精神を上塗りして積み上げるそのパワーはどこから来るのか。
そんな華麗なる復活、いや新生ぶりに泣いた。

兎に角熱い。
スタッフもフィルムも登場キャラも声優の演技も
熱くてこっちが熱気でまいりそうな鑑賞でしたw


ただ旧作ファンから「こんなのエヴァじゃねー。」
という声が出てるのも凄く良く分かります・・・。
あとテレビ版を見てないと面白さが半減してしまうのが弱点かな?

個人的には
「エヴァねー。昔はやってたけど今一乗れなかったなー。」
「今更エヴァとかwww ねーよwww 懐古厨乙。」
な人に観て欲しいです。

椅子から立てなくなる事間違いなし!


【追記】
なんでエヴァの記事でアイマスタグなんだと思われるかもしれませんが

エヴァの監督の庵野さんと、アイマスキャラデザ窪岡さんは
OVAジャイアントロボで一緒に仕事してるから
問題ありません。

PR

コメント
無題
久しぶりにブログを拝見^^さすがタカシP歪みないw
EVAみましたか^^すごくよかったですよね~。EVAを現役で見てた世代ですが(劇場版を期末テストサボって見に言った馬鹿)「破」はほんとに良かったです。まさにエンターテイメント!です。思わず公開日初日に2回も見てしまったww
イヲンゲリオン:破の公開、待ってます!www
【2009/06/30 23:31】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
学校××って観てきました!w
観てたら、「あれ?エヴァなのに暗くない!?」とか思ってしまいましたw
あと、序もでしたがカヲル君は××担当なんでしょうか?w次回作にも期待です!

そうそう、『イヲンゲリオン:破』の公開ですけど、次回予告で言ってた「次回もサービスサービス」に期待してます!どういうサービスか紳士のタカシPにはわかりますよね!w
【2009/07/01 15:51】 NAME[伏字P] WEBLINK[] EDIT[]
ストローが憎い(破のネタばれ)
>エイジュ
本当にエンターティーメントになってましたよね!
10何年たって本当にやりたい事ができるのかなあと…。

ここまで来ると旧版の欝展開が前振りだったような…w
破の公開はちなみに伊織に殴られて止まりました。


>伏字P
学校『退学』してまで観てくるなんて…。
流石白波瀬さん!!

歪みねえな。

サービスといえばストローを取り除く作業ですね。
ストローは皆の敵だ!!
【2009/07/03 23:42】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析