忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

event-higashi7.com/imas/index.html
↑のイベントでアイマスコピー本を委託しま~す。



201008250033000.JPG

















場所はK21.サークル「Summersick」で委託させてもらいます。
三河さんにはこちらであらためてお礼申し上げます!
機会をどうも。

内容は涼と夢子のお話でフルカラー8P200円となっております。
海の見える町で
夢子と涼の日常を描き
自分の新作に繋がる予定のこのお話。

手に入るのは名古屋オンリーだけ!
タカシPは本気です!!








と気合の入ってるところに



誤字を製本した後に発見。

・・・さらば・・・す~ば~るよ~♪

PR





前回は
自分の動画が全く入らない
という雪辱をはらすために前半期はちょっとがんばってみました。

本当は『汚れた下着』がすきなんですけどしょうがないよね。

アケマスありがとうは・・・突発で使いまわしも多いのにみなさんすいません。
選んでくれた方々ありがとうございます。

下半期は20選とか考えずに自分の好きなもの作っていきます~
夏です。
コミケです。

今回も自分はお二つのサークルにお邪魔しています!

大RED亭→www.geocities.jp/redfrogsplash/center.html
大しのざき亭→ecoplant.web.fc2.com/

二つのサークルの仁義なき抗争に巻き込まれたタカシPが
両サークルの和解を演出するという薩長同盟も真っ青な働きをしてます。

これからはアイマス同人界の坂本龍馬とよんでください。

はっはっはっ。


すみません全て嘘です。
でもゲストで描くのは本当だから皆素晴らしい本買えばいいと思うよ!
私以外は尊敬する方々なので。


気になった人は夏コミへれっつ☆ご~~~!!!

あと僕はいません
(またかよ)

流石に他人のコミュ頼りすぎよくないと思ってコミュ作りました
色々実験していきたいです~

com.nicovideo.jp/community/co409775


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析