忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々妥協しないアイマス情報系サイトを目指す『Tのブログ』
まるでは●ま寄稿のようと思ったらあなたの負けです。

まずはこの写真を見てほしい

またフラッシュか



しかも前回のアイマス声優特集が大反響を踏まえてのアンコール特集。
全国のPさんは本当に元気ですよね!!

今回は伝説のみせぱんで応募獲得数1位を取ったミンゴスソロ特集。
ミンゴス汚い!!

そんな…ショートパンツで全国のPの気を引くなんて…
今号もミンゴスの非道な攻撃の嵐!!例をあげると。

①グラビアで太もも全開
②中学時代のジャージ姿写真披露
③高校時代の貴重なブルマ姿の資料

まさに非道!そこまでするかミンゴス!!
タカシPは正直怒りを抑えられませんでした…全国の純粋な千早ファン。
そしてアイマスガールズを愛するファンの心を揺り動かすなんて!

正直余りに憤りを感じたため…
速攻で資料として検証するため
コンビニのレジにダッシュで向かった



べ、別に写真応募今回こそ当てるためじゃないですよ!?
今後こういう非道な事が行われないよう購入してガツンと意見を述べていかなくては!!
全く…ニコマスPも楽じゃない…。

あとぬーぬーとはらみーの特集はいつですか?(え)
PR

コメント
無題
ちょw画面の前でめっさ吹いたwww
タカシPハニコマスPノカガミデスヨw
【2008/12/24 03:23】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふともも全開は卑怯ですよね。
VOCAL MASTERのブックレットでミンゴスのふともも見れると聞いてCD買っちゃうような人もいますからね!ブックレットの写真、もっとふともも見たかっ・・・ゲフン、ゲフン

>伝説のみせぱん
あれ違うみたいですよ?
何かの映画の舞台挨拶ではいてたのと同じショートパンツで、角度的に見えないって、どこかのブログで両方の写真並べて書いてありました。

私はタカシPのように資料が必要なわけでないので今回もスルーの予定ですが・・・。
でも、ちあキングの写真が載るsabraは買おうと思ってたり。
【2008/12/24 20:22】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>★7さん
実はミンゴスの写真が欲しかった…
わ、わけじゃないですからね!!

ニ、ニコマスPとして検証するためです!
これが次の動画に生きる(わけない)

>くまねこさん
正直ミンゴスのショートパンツにはタカシPの期待のハートが
みごとにくだけちった。

しかしくまねこさんsabre買うんですか…そんな釣られて…。

しかしネットで見た瞬間購入に心動いたタカシPだった。

ふとももバンザイ!!
【2008/12/25 23:27】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析