忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんご視聴と暖かいコメありがとうございました!!

で、いきなりですが『にゅーあきばどっとこむ』さんには
いつも動画を紹介していただき感謝してますw
企業サイトなのでお礼コメできないのでこの場所で。

紹介も適切で自分のブログまで取り上げてくれて…
ネトらん毎月買いますw


(ボツ絵)

あと動画を上げてみて狙った笑いどころで皆さんが笑ってくれたのが
個人的に嬉しかったりw

流れとして
①小鳥さんで笑いを掴んで…
②ハルフィーちゃんとのやりとりで突っ込みが入りー
③良い話で終わるとこに律子と雪歩が出て吹き出す!
計算していた分感慨深いです!

まあもちろん感動させたいのもありますが…
芸人根性が出てとぼけた笑いに走りたくなるんですよねw
あと人を笑わせるのは感動させるより難しいと思ってるので、
計算したところがスパッといくと作ったかいがあります!


『野生(?)の小鳥さん』


コメントが今回は自分にしては多いと思いましたが…
一番嬉しかったのはもうこれはかまおPの声への賞賛かと。

初めて聞いた時から「この人の声でアニメを作りたい!」って思ってたし…。
あとは自分の裏目標でかまおPボイスをもっとしって欲しかったのもあるw
「どうだ!みんな!!」みたいな感じでw
自分のかまおPのナレ力を見抜いたとこだけは自慢出来ます!!

まあ以外だったのは作曲まで引き受けてくれた事ですよね…
みんなあんま感想に書いてないから言っちゃうけど
「かまおPの曲も最高だよ?」
作った身から言うのもなんだけどこれだけは言いたいww

ぶっちゃけ終盤リテイクさせまくって無茶難題ばっか吹っかけたからここで持ち上げとかないとね!
非情な相方でもたまにはここで誉めとくw

漫画の続きは描いてないですけど長くなるので今日はここまでで~。
PR

コメント
無題
報告遅れましたが、当日にぶっとんで見ましたよー!
ほんと最高としかいえない
期待を裏切らず、その上にいくお二人に、ほんと涙でます…
最強タッグすぎだろ…!

これからももちろん追っかけてくんで!
楽しみにしてます!!!
【2008/12/18 22:21】 NAME[ちつぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらでははじめまして!w
持ち上げられてて吹きましたwありがとうございます!

本当にたくさんお世話になりました!
作品作りは楽しいなあとあらためて肌で感じさせていただきました。
チッフィーちゃんに関わることができて幸せです!
これからもタカシPの素敵なアイドルたちに
全力で萌えていくのでどうか引かずによろしくお願いします!!w
本当にありがとうございました!!

P.S.動画が無事に完成したのでケチャップたっぷりオムライス作って食べましたよw
【2008/12/19 01:00】 NAME[かまお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
音楽もかまおP作だったんですか!
あまりにも自然だったので自作だと気づきませんでしたよ
かまおPすごい!
【2008/12/19 20:00】 NAME[しゃどP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ハルフィーちゃんとの最初のやりとりが、まんまサスペンス映画の演出だったので、コメントオフの初見ですら爆笑しちゃいましたw。間の取り方が実に上手かったです。ちなみに今見ても笑いますw。毒があって。
かまおPのナレーションはとても素人さんだとは思えませんでしたよ。これはホントに素晴らしい絵本でした。
それはさておき、何だかこの作品を観てから、まんが日本昔話みたいなアニメがもう一度作られて欲しいなー、とますます強く思うようになりました。色んな演出があって面白かったですよねー。
【2008/12/19 22:29】 NAME[Tom] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ちつぷさん
いやいや追いかけるとかw
自分もちつぷさんみたいにシャレた絵描こうとあがいてるんで!

ブログの絵の配色とかまんま参考にさせてもらってますw
絵に関しては(まアニメも)師匠みたいに勝手に思ってるんで!
こちらこそ追いかけますよw

期待を裏切らないでホッとしました…。

>かまおさん
あ、かまおPw こちらこそここでははじめまして!
持ち上げるというか本心なんだけどね!
まーブログで公開しちゃったよw 最初で最後だ!!

あと俺こそそっちを引かせる勢いでいくからさ…
ま、今後も覚悟しとけよ!!w かまおPの来年も大変そうだね。これ。

で、はるふぃーちゃんの好物はアップルタルトだから、
次はアップルタルト一杯食べてくれw

>しゃどPさん
そう音楽はかまおPなんです!!(露骨に強調)
動画にこれほど自然に合わせてくれてタカシPも驚愕w
そう言ってもらえるとここで書いたかいがあります!

曲、絵、歌のバランスは正直見習いたいです。

>Tomさん
やっぱりあそこは笑ってほしいとこなんでw
作ってる身としては笑わせて最後に
「あ、いい話だったなー。」
と思ってくれれば理想なんで。突っ込み所も多いでしょw

かまおPの声は変に作らないとこが好きです。
実にナチュラルに演技してくれて…完璧でした!
あとはまんが日本昔話みたいに今忘れかけた物を作る。
そんな馬鹿なPがいてもいいのかなとw
需要は低くても確実に心に残る!それを目指したいです。
【2008/12/20 11:46】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析