忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず自宅のパソコンが起動しなくなりました!
なので今は近くのネットカフェから書き込みしてますw

ライブ当日の朝6時には普通に起動したのですが・・・。
31日の午前1時くらいに帰ってきたら死亡してましたw

これも運命なんですかね・・・。
ただデータとか今まで作った物、作りかけの物とかどうなってるのかなと

バックアップらしき物は余りしてないので消えたらそこまでなんですよね~。
これは困った。



ただ今回のライブで印象に残った
『はじめまして』
の言葉。

パンフによると今回の四周年ライブのテーマは「はじめまして」
なんだそうです。

これから会う人、今まで会った人、そしてこの瞬間に会った人
その人に
『はじめまして!』
と言える事は喜びです。幸福な事です。

あの会場で765プロのアイドルは
「もう一度・・・私達に言わせて下さい。はじめまして!」
と語りかけてくれました。


実際自分も今回のライブで
『はじめまして!』
をたくさん体験する事ができました。

初めて会う全国のPさん・・・。
今まで会ってるけど今回の会場では会うのが初めてのPさん。
そしていつか会う未来のアイドル達。

その事がどんなに
暖かく
大切な物か
今回のライブで気がついてみたり。


アイマスのこういうちょっと気持ちを暖かくさせてくれるとこが・・・
自分はやっぱり好きなんだなあとw

で、早く新人の3人に「はじめまして!」の言葉をかけたいです!




もし自分の今までのデータがとんでも・・・
これから自分の作品を初めて知る人にその言葉を掛けられるような
新しい気持ちでやり直す事ができます!

それがあの場で一番感じた『気持ち』なんで。
もちろん自分の心の中に今流れてる曲は

『HELLO!!』


故障が直った時にまたお会いしましょう。
PR

コメント
無題
ライブいきたい…次こそは俺もいってみたいです。
パソコン故障!?そりゃ大変だ
下手にメーカー修理とか出すと
電源などに原因があって、HDDは健康な場合でも
自動的にHDD初期化とかされちゃうかもしれません。
注意してください!
タカシPがどれくらい自作パソコンとかにお詳しいのか
わからないんですけど、一応進言させて頂きますと
俺はこういう時、HDDを取り外して
こんな製品で別のパソコンへ吸い出したりしてます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%ABATA%E3%83%BBIDE-ATAPI-USB2-0%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-EG-SATA56/dp/B0010YT1VO
これなら内臓HDDを一時的に外付けHDDみたいにできて、楽です。
まぁいっそ、新しいパソコン買って旧HDDをそれに組み込んじゃうって手もありますね。
【2009/06/02 10:26】 NAME[しゃどP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ライブ最高でしたね。

P達がお別れは嫌だー!!って言ってるのには笑いました。

はじめましていいですね。

いつでも初めての気持ち大事です。

深読みすると。ゲーム新作のたびに新しい別の世界だよと言ってるのかなと。

自分もPCクラッシュしたことがあってびっくりしました。
自分はOSが逝っただけなのでどうにかデータをサルベージことなきをえました。
無事だといいですね。
【2009/06/03 00:12】 NAME[カヤ] WEBLINK[] EDIT[]
データは真っ白
>しゃどPさん
しゃどPも次こそライブ行こうよ!!

あと心配してくれてありがとうございます。
ただ自分で初期化した後にこのコメントを読んでしまったんだなww

一応今度はHDDもう一個買って教えてくれた物で情報を保護しようと思います。
商品紹介ありがとうございます!


>カヤさん
ライブ行ったんですねw
「嫌だー!」
って皆マジ声でしたからね!そういう自分もw

とりあえずデータは飛んだ(?)けど
初めての気持ちを大事にこれからもいきます!
【2009/06/03 22:11】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析