忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からアイマス本交換(というか自分がその人の本欲しいから)
を了承してくれるアイマスPと会う機会がチラホラ。

でだいたい自分が持ちかける話が
「動画。やりません?」
というはた迷惑なもの。

08年から知り合いのアイマスPや友人に言い続けて
結局誰もやらねーよ!と思ってた状況に最近
追い風が

タナーPもそうですけどブログをリンクさせてもらってる
しのざきえつこさんにも

「動画とか。どうですか?」
「いやー。」
の会話から一転あげてるし!早いよ!!




本人と話した時は
「アイドル以外の話で・・・765プロのアイドルが社会に与える
影響というか・・・社会派の動画を作りたいんです。」
「なんスか。それ。」

な感じだったのですが・・・そういう事だったのかと納得。
テーマ性がニコマスに終わらず外に出て
実に「らしい」動画だなと・・・こう私的な物もっと出すのもありか?

(ただ先に実機動画挿入されて悔しいのは秘密ですw)
この方向性を突き進んだ場合楽しみですね~。


んで、こうやって自分が話す事でデビューしてくれるのは
嬉しい事ですw 一年半の説得失敗期間が・・・
ようや報われたようで・・・うう・・・。

自分がこうやって少しでもニコマスに貢献できるのも嬉しいです。
最近デビューしたタナーPもブログで言ってました・・・

「タカシPに巻き込まれました。」

ごめん。そうともいう。



PR

コメント
無題
>結局誰もやらねーよ!

結局誰もやらねーよ!?
あれ?(=□=)/
やった自分はどうやらだいぶ奇特な人だったよーですね・・・w

あと、はた迷惑だとわかってて巻き込んでくるあたりあなたもかなり奇特な方ですねーwww
【2009/05/23 22:30】 NAME[タナーP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ニコマスPのプロデュースという素敵な物語を見せていただきました。
「何か作りたい」という気持ちを持つのも、持たせるのも素晴らしいことですよね。
「何か」なんですよね・・・
【2009/05/25 18:44】 NAME[蜂矢] WEBLINK[] EDIT[]
わーわー
動画紹介、ありがとうございます!嬉し恥ずかしな感じですね!
ほんとにタカシPさんが巻き込…誘って下さらなかったら、しばらくは見る専だったと思います。ありがとうございます~
これからもどんどん勧誘活動、していって下さいね!
【2009/05/25 20:24】 NAME[しのざきえつこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>タナーP
タナーPは奇特な方でした・・・(失礼)
いやでも。本当にやってくれるとは思ってませんでしたよ!

こうやって巻き込みつつ!状況を見守るのが好きなのでw
そしてタナーPの動画が好評なのが嬉しかったり!!


>蜂矢さん
あ、確かに物語ですよね・・・。
一つの出会いが新しい物語を紡ぐような…

「何か」を持たせてくれるアイマスに感謝です。


>しのざきえつこさん
そう巻き込…じゃなくて誘ってよかったです!

こうやってデビューした人の動画をブログで紹介できるのが喜びですw
そして…

DSも買って下さいね!!
【2009/05/28 04:46】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析