忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブでアイマスカレンダー買ったけど
書き下ろしイラストの
真のお面がホメ春香で
真にそれでいいのか?と問い詰めたい。


とそんな日々を送ってる自分です。
ちなみにカレンダーはあずさと真ですが
この後二人がガチ百合的展開に行く同人誌を部屋から発掘しました。
(あり〇さん〇ンテナ的な)


それはいいとして!!


最近手描きPを応援しよう的な企画に参加の意思表明をしました。
ぶっちゃけ

「おこがましい・・・」

以外の何物でもないと思ってます。
自分より上手い手描きアイマス系の人なんかそりゃ星の数ほどいますよ。
それで応援とか「何様?」と思われますが!


例えばそれがきっかけでニコマスデビューしてくれる人がいれば
とても嬉しい事なのかなあと・・・。

自分の幸せは
アイマスが続いて。それで皆楽しんでくれること」
それなんです。

07年に味わったあのアイマスが終息していく空気
その空気をニコニコから入った人に味わって欲しくないのもあります・・・。
今楽しんでる人に悲しい未来は見せたくないですからね!

その為にも企画等少し携わり
皆これから楽しめる未来に少しでも協力できればなあと・・・。


ま、一番現実的なのは
「アイマスのCD買って、DLCも買えよ?」
に収束するんですけどね!バンナムも遊びじゃないからね!!


ただそうなるきっかけにほんの少しでも・・・。
そんな滅私奉公の心意気でがんばれたらいいなあと思っています。



PR

コメント
無題
手描きPを応援と聞いて^p^

先日はどうもお世話になりました!
頂いたものを見てはニヤついている日々が数日続いております^▽^

手描きPを応援!!
チルドレンを生み出している、タカシPにふさわしい企画ですね!企画に参加される前から行動開始とは・・・さすがですww

手描きP増えるといいですね!楽しみだなあ!
私は最近WMMを動かすと固まってしまうPCを心底どうにかしたいです^p^
作りたいのに作れないってもどかしいですね・・・
うーん、手描きP(笑)として頑張ります

【2009/06/08 00:55】 NAME[スフキ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いえこちらこそ先日はどうも!
バタバタしてて時間もとれませんでしたが…。
あんな物でよかったらいつでもニヤついて下さい!

果たして自分が応援とかそんな上から目線でいいのかよと思いますが。
これを機にデビューとかのお手伝いが少しでもできればと。

そして自分もムビメのフリーズは毎回という事をここに書いて。
スとフキの付くPさんにお互いがんばりましょうと言いたいですw

それでは!
手描きPさん!
【2009/06/08 23:00】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まままままさかタカシPさんに自分の動画を応援していただけたなんてすごくうれしいです><
宣伝本当にありがとうございました!!!
自分タカシPの作品すごく好きです><
いつも新作wktkしながら待ってます!

自分は手描きPとして動画作れない身として
本当に手描きPもっと増えればいいと思います
そしてもっと注目されるべきです
絵柄が違うと難しいかも知れないですが
手描きP同士でも合作などできたらなっといつも思ってます
みんなで一緒にがんばりましょう><
【2009/06/09 00:22】 NAME[ごまうP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
内容濃いですしね!新作。
演出もあれぐらい感情がこもった方が自分は好きです。

一人のアイドルの生き様をとことん追及していく感とか…。
こういうのを観るとわくわくするんです。

またわくわくさせて下さい!


あと合作は見たいですよね…。
祭りというか。ま…祭り?
とそんなフラグを残しながら返信を返させてもらいますw
【2009/06/10 00:01】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析