忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況で
とりあえずパソコンは使えるようになりました!
ただデータ真っ白けで。

自分の手で工場出荷前状態に戻して・・・。
卓上アニメも白い犬の動画もこれでご破算ですw
ただ何となくデータ戻せる方法はいくつかある気もしますが・・・。

心機一転のために丁度いいかなと。やっぱ過去より未来ですから。
うん!

ただプリンタやタブレット、その他もろもろのインスト、無料ソフトのDL
メッセやスカイプ・・・面倒臭いですw
なによりsaiのパレット初期化が痛い

考えてみたら白い犬もちょっと未練あるし・・・データ復元かな・・・。
という迷う心を捨てろ自分!
なわけでまっさらな気持ちで行くので、
新しく進むかそれとも潰れるか、皆さん楽しみにみてて下さいw

あ、ライブのレポは歌ったり描いたり喋ったりする某Pに
「がんばれよ!」
と丸投げしたのでそちらをどうぞ!!
勘を取り戻せればイラストで更新したいですね~。

で今自分の気になってる事

2e5e2f9a.png







































釣られない・・・釣られないぞ!バンナム!!

(検証動画)
 




この動画の市場の不安さは異常。
PR

コメント
無題
うわー!卓上アニメに白い犬…なんてもったいない><
見たかったです!!

釣られないぞバンナム!…ってこんなことを言っていると、いつかバンナムに空気を読まれそうで怖いですw
【2009/06/04 01:19】 NAME[まーち] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
早々の復活おめでとうございます!w
とは言えデータの方は痛いっすねぇ~。
特にSAIの初期化はキツイですよね~。
(過去に似たような経験をしたので非常によく分かりますw)

しかし涼男説なんてものが流れてたのか・・・知らなかった・・・。
【2009/06/04 03:47】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パレット初期化は痛いですね~春香レッドとか千早ブルーとか
いったん設定したら使いまわせるのに
またいちいち設定しなおすのが…
リョッチャンメカ説も捨てがたいけど
男の娘のほうがわくわくする!!
【2009/06/04 12:27】 NAME[しゃどP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はは、涼は。
男の子なわけないじゃないですか。
まして女の子でもない。


イノベイターなのさ!
これで解決。
【2009/06/04 21:22】 NAME[カヤ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
HDD初期化ですか・・・なんと勿体無い・・・。
今後トラブった時は、まず周囲に応援を求めて、初期化は最後の手段にした方が良いです。
消えたデータは、まだ復旧の可能性がありますので、以下のソフトなど試してみては如何でしょうか。
http://www.finaldata.jp/?gclid=CKmnkIWi8poCFRUupAoduDvLeA
以前にHDD初期化した時に、これの無料体験版で試したらデータ残ってました。
たいしたデータ無かったんで、購入してまで復元しませんでしたが。
【2009/06/05 13:19】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>まーちさん
正直白い犬は…後悔してるかもw
それだけ復旧したい。意思の弱い自分!

あ、そして自分の動画紹介ありがとうございました。
まーちPに取り上げられると、今までやってきた事は無駄じゃなかたんだ…。

と、柄にも無く感慨深くなったり!
なわけでそっちの動画もいつか紹介したいと、虎視眈々狙っていますw


>★7さん
痛いですよね~パレットw
これについては良く考えてなかった!

今度からは重要な色書き出しですねこれ。
涼男説は最初「ふーん」だったのですが
今は…確信に!


>しゃどPさん
うちも千早ブルーが大活躍してたので!
ただ春香レッドは普通の色(以下略)

涼は律子が作ったサイボーグ説
性別をごまかした女装説

二つありますよね!というわけで男の娘で自分もテンションあがったー!


>カヤさん
つまり変革者だったんですね・・・。
一歩進んだ涼君か…。


>くまねこさん
情報ありがとうございます!
とりあえず体験版おとして購入するか検討してみま~す。

あとバックアップの重要性に気がつく。私マーメイ!
【2009/06/06 02:38】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析