忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-77.html
・・・大阪のアイマスライブが中止になったようですね・・・。

この日を楽しみにしてた方々の気持ちの痛さが凄く身に染みるのと。
なによりも出演者、関係者が一番辛いんでしょうね・・・。

この分だと東京公演も中止の線が濃厚かも。
今年はこれだけを楽しみにして・・・
チケットをがんばって取って、スケジュールも組んで
日々の糧にして生きてきたのに・・・

・・・
はあ・・・。

正直この中止のお知らせを聞いて
ニコマスPの活動もブログの更新も心が上手く前に向いてくれません。
いったい何のために今までがんばってきたのかと・・・。

ほんとに・・・
もう全部どうでもいいかな・・・。
・・・
なんか疲れた・・・。

・・・










だが
だが
だが諦めない。

諦めたらそれで終わりだし!!

冷静に考えるとこれは公演の楽しみが先に伸びたという事では?
つまり握り締めたそのチケット。
中止になった場合虚しさが残るだけかもしれないけど
次の代替公演の希望の光だよ!!

5月が中止になったという事は
6月、7月に開催されるという意味にもとれる!

たとえ30日のライブが中止になったとしても・・・
その先の楽しみが増えたという意味で自分は受け取ります!
楽しみは後に取っといた方が燃えてくる!!

なんという前向き思考
このタカシP、一ニコマスPとなったからには
そんじょそこらの事じゃ絶望も停滞もしないぜ!!


あとこの日記を読んで
「お前どんだけライブ楽しみにしてんだよww」
と思ってる方。
ほっといて下さいw


でタカシPの今後の東京中止になった場合の予想↓
①KYなバースデーがチケット払い戻し
②チケット争奪戦再び
③前回を越える争奪戦で阿鼻叫喚
 各ブログや2ちゃんで悲鳴の嵐


・・・
ここからが本当の地獄だ・・・
PR

コメント
無題
うーん。新型インフルで中止は仕方ないですよねえ…罹ったりしたら大変ですし。
ちょっと、違うかもしれませんが数年前のSARSを思い出しますねえ…
まったく、疫病はKYです!
【2009/05/22 20:45】 NAME[伏字P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり鳥インフルエンザの前哨戦という事で皆構えてるんでしょうね・・・。

この経験を生かして毒性の強いウィルスには徹底した対応を願ってます。
健康第一!
【2009/05/24 22:23】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析