忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のイォンゲリオンは前に描いた漫画のリメイクです。

イォンゲリオンのネタをゲーセンのノート漫画用に思いついたのが
07年の中頃でしょうか。

「よし!いいネタ思いついたw」
と心の中で小躍りして
ノートでの皆のコメントを楽しみにしながらゲーセンに向かう。

『タカシP相変わらず無駄に馬鹿ですよねwww』
とのコメをもらえればこっちの勝利!
そんな日々でした。




で・・・今は・・・とふと考えると

二年後も結局変わらず
皆のコメを楽しみに同じ事が続けられる
それはたぶん凄く幸せな事なんだと思います。

五体満足で仕事があり、好きなアイマスで活動が続けられれば
何も望みません。

再生数だってノート漫画の時は十何人が見てくれれば満足。
だから何百再生だって自分には身が余るんです。

何十倍とかもうね・・・。

それにもましてマイリスしてくれる方
タグをつけたりコメをくれる方
広告や宣伝をしてくれる方・・・心からありがとうと言いたいんです。

いや今ブログ見てるなら言う!w ありがとう!!
場を提供してくれたニコ動ありがとう!
そして何よりもアイマスに感謝の気持ちを・・・。


色々なんか作ってる本人の気持ちとしては何もやってる事は変わらず。
まあニコマスの動きに疎いという弱点はありますがw

でもノートの片隅で人を楽しませたいという気持ちと
動画コンテンツの中で人を楽しませたいという気持ち
どれも等しく
そして何も変わりません。

自分は自分。
自分の出来る範囲でアイマスを通じて人を楽しませる事ができれば
幸いです。

と、油断してたら一緒のゲーセンノートで絵を描いてたタナーPがデビューw







正直不思議な感じだね!!w

というわけでタナーP。
うちらのやってる事はこれからも今までも変わらないけど・・・。
見る人を楽しませに行きますか。
PR

コメント
無題
>うちらのやってる事はこれからも今までも変わらないけど・・・。
見る人を楽しませに行きますか。
ちょっぴり感動しちゃったじゃないですか…
自己満足ではなく、見る人を考えて作る…なかなか出来ない事だと思います。
流石西東京アイマスorニコマス××代表のタカシP!他にも色々名誉職とか称号持ってる様ですけどw

自分もいつか偉大なP達の様にアイマスやニコマスの役に立ちたいなあ…
【2009/05/19 17:54】 NAME[伏字P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一瞬、動画が不思議風味出してるのかと思ってビックリー・・・、あれ?動画ががじゃないですよね!?
ともあれ、宣伝、マイリスありがとうございますー!
(戻れなくする為の布石だとしても・・・)

今、ちょうど同様の気持ちで一杯です自分も。
タカシPが誘ってくれなかったら動画やる事なかったと思うし、こんな気持ち知ることもなかったと思うので本当に巻き込んでくれ(ry、じゃなくて誘ってくれてありがとうございます!

これからも続けてれば誰か見てくれますから
まあ・・・、この先ついていけるかどうかは別にして
やる事は変わりませんですねーw


ピーエス、
あ、ノートに『タカシP相変わらず無駄に馬鹿ですよねwww』ってコメントしてよかったんだー(超失礼)
【2009/05/19 19:55】 NAME[タナーP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>伏字Pさん
う~ん。
偉大なPとかはないと思うんですよ。
何故ならアイマスの下では全てのPは平等!

なので伏字PさんがアイマスのCDを買うだけでだいぶ貢献度がアップ!!
ニコマスに貢献なら紹介のブログとかどうでしょうね?


>タナーP
なんかあそこでだべった事が現実になるとか…。

そこが不思議!

まあノートで書くのと
動画サイトにあげるのは極論違いがないですからね。
だからタナーPそのままで何かしら活動続けてれば嬉しいかと!

あと『無駄に馬鹿』は自分には褒め言葉なんでw
【2009/05/20 23:48】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析