忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近良作が多く嬉しいアイマスMAD
その中でも気になる作品を自分的に紹介のコーナー2です。

OGOPさんの作品

もうサムネから良作臭がビンビン伝わってきます。
泣きそう。

脚本家の高橋洋さんが
「良い映画というのは一枚のスチールからでも伝わってくる」
と言っていましたが
「良い動画というのは一枚のサムネからでも伝わってくる」
を表す作品。
クセは強いのかなあと思いますがこういう作品はハマった人は抜け出せません。
自分とか。


感化されて描いた絵がこれか。
このPさんの作品はどれもお勧めです。


おかしなみなPさんの作品

こういうループ系は大好きです。

なんというか作りこみが半端じゃありません。
レイズナー全38話分とか考えても誰もやらないような事をやってしまう。

その執念がギャグになり、ギャグが昇華されて共感と賞賛の気持ちを抱く。
こういう作りこみを見るとこちらのモチベーションも120%上がってしまいます。


わかむらPさんの作品

ギアスMADの頃から最高だと思ってるわかむらPさんの個人的に一番好きな作品です。

「自信作です。」と本人が言い切るほどのその完成度。
やっぱり演出がいいですね~。色調も最高です。

こういう扉をパタンとか色々応用できるんではないか…障子に限らず色々な物で。
とパクリ…ではなく影響を受け演出を色々考えます。


以上の作品…また個人的趣味丸出しですが。こういう風に自分にしかできない世界を持つ作品が大好きです。
PR

コメント
無題
その丸っこいキャラが可愛いいいなぁ
連れ去りたい衝動に駆られる
【2008/04/12 08:40】 NAME[羽流] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな衝動を駆り立てるなんてわた春香さんは罪なアイドルです…。千早の方だったらどうしよう。

しかし本人がこのお面春香見たら怒られるのかね自分。
【2008/04/13 00:02】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はじめまして!紹介有難うございます

その可愛らしい春香は僕が連れて帰っても良いんですよね、わかります。
まさか自分の動画からこんな死ぬほど可愛い春香が見れるなんて今俺はモニタの前で狂喜乱舞しながら右クリ保存をry
ありがとうございました!!!!本当に!!!
【2008/04/14 00:42】 NAME[OGOP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もしかしたら両方かもしれません
【2008/04/14 01:17】 NAME[羽流] WEBLINK[] EDIT[]
返信
>OGOPさん
まさかの本人登場。

こちらこそはじめまして!OGOPさんの動画は全部見させてもらいました。
こういうセンスのある人がアイマスMAD作ってると思うと嬉しくなります。

それではキツネ春香献上で!お面で前が見えないお茶目な娘ですがどうぞ…。

>羽流さん

羽流さん欲張りですね!
では丸っこい千早をどうぞ・・・。
クールな突っ込みとおとぼけをかましてくれるギャップ萌えキャラになっていますよ―。
【2008/04/16 22:21】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析