忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…そういえば自分が動画作ってたの忘れてました。一部より

やよい楽器担当。

状況は遅れてます…。すいません。
ブログとの両立はやっぱり難しいですね。
ペース配分に慣れるのに時間がかかりそうです。

仕事してブログ更新して、動画も作ってるPさんは沢山いる筈なので…。甘いのかなあ自分。
慣れつつ意識を変えねば。

【追記】
半端じゃない画力とセンスを持つOGOPさんのブログをリンクに追加しました。
そして同じ大学に足を踏み入れた者同士よろしくお願いします…。(自分は一瞬ですけど)

あの時もしかしたら同じ講義を受けていたかもしれないPさんと知り合いになるとは!世の中は狭いです。
PR

コメント
無題
やよカワユスww

両立はむずかしいですよねー^^;
わたしも最近偏ってきてorz
リアル>>MADになってきて実は3日間手つけてなかったり。
でも、やっぱり自分が楽しめばと思いますよ!
無茶せず、マイペースが一番です♪
【2008/04/19 20:54】 NAME[ちつぷ] WEBLINK[] EDIT[]
返信
確かにあちらを立てればこちらが立たぬ…
そんな状況になりますよね。まあ世の中には月何回更新の人もいるので自分のペースで楽しめればなあと。

考えてみると無茶せずに、まず自分が楽しんでないと見てる人にも楽しさは伝わらないですからね!ありがとうございます。

ただちつぷさんの手描きダンスに感動して少し無茶ぶりを自分にしたくもあり…(笑)

でも楽しみながら自分のペースで頑張っていきますね。
【2008/04/19 23:46】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析