忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自然の生き物をテーマにブログを更新しようと思います。

かみたPさんのやよねこ


前にwaitモードを目指してたという事でそれ風に挑戦してみましたができませんでした。
でもやよねこ可愛くて描きやすいです。


そして最近の衝撃的な出会い

まるで道端で熊にばったり出会わしたような衝撃を受けました。

そりゃあ熊ですもんね。
OGOPさんの動画から辿っていってのですがこの発想。
たぶん自分には逆立ちしても出せません。

正直酸欠状態になりながら動画を見てたのですが…
ここまで名で体を表せるPさんもあまりいないのでは?
まさか熊に萌える日が来るとは


影響を受け描いた絵がこれか

という風にニコマスから自分は色々な物を得て…
許可なく3次創作(?)とかどうなのかなーと思ってますがうざいんだったら言って下さい。すいません。
でも他の人達の作品が楽しくてホント自分の動画どころじゃな…
じゃいけないな。
PR

コメント
くまー
Bear's expression見て来ました。
一度大自然Pのニューロンの繋がり方を見てみたいですね。
こんな発想は私には10年かかっても出来ません。
海の中から手を振る熊が可愛すぎますw

あとちひゃーの銃、撃ってもコルクが飛ぶだけのような気がします
【2008/04/15 22:57】 NAME[jet] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おお・・・!動いてる
こういうのがさらりとできてしまうところがさすがですねー。
そして溜めとか勉強になりました!

ニコマスという文化の中なら3次創作にはだいぶ寛容なんじゃないかなーと思います。作者さんによりけりだったりするんでしょうか?
【2008/04/16 01:48】 NAME[かみた] WEBLINK[] EDIT[]
返信
>jetさん
凄いですよね大自然Pさん。

この人はおふざけじゃ無く根底に自然に対する愛と知識が満ち溢れている。
それを元に真面目とギャグの領域ギリギリの線で動画を作れるのが凄いなーと。

感服です。
あとちひゃーはその通り縁日の銃でしょう。

>かみたさん
勝手に動かしてすいません。

…だって…我慢できなかったんです…!やよねこの可愛さに!

それはおいといて。
一応買った本を読み読み作りました。
自分なりの法則性では。

0.13秒でアップ(上昇運動)

0.20秒でダウン(下方運動)

アクセント
だと自然に行くのかなー…。と。
ゆっくり上に動かして素早くダウン。
最後に反復動作で締め。の感じで。

素人の意見ですけど参考になれば…でも自分の説明だと分かりにくいかな。

ニコマスは3次創作が寛容というかやり易いのでやっちゃいました。同●には余り無いので楽しいですね。
【2008/04/16 22:53】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析