忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーナーの「ベンの12フレームのあくび」模写です

後半つまらないなあ
と思ってオリジナルを入れるとぎこちなくなるので勉強ですね…。

そして自分の動画に色を塗ってくれた方が!
ありがとうございます!

なんというか
ただ自分の作品に衝撃を受けたというだけで
ここまでしてくれる…。正直感動しました。

作って下さった方と連絡をとってみたのですが
「ニコニコでシュヴァンクマイエルを探してたらあなたの動画が出てきたのでそこから…。」

チェコアニメが取り持つアイマス動画の人と人との絆。
よく考えてみるととてもシュールです。

【追記】
リンクにイヌPさんのブログを貼らせてもらいました。丁寧な仕事と繊細な絵。素敵です。紙芝居系の目標にしている方です。

そして前回拍手下さった方ありがとうございます。更新のはげみになります。
PR

コメント
ポロリもあるよ!(嘘
実現しましたねー、カラー版。これもタカシPの作品の魅力の成せる業と言うことでしょうかね。

しかしこのサムネ、何だかはだk(ry
と言うのは置いておいて、
どうやら更なる高みを目指していらっしゃるようで、今から楽しみにしております。
くれぐれもお体には気をつけて。
【2008/04/07 23:27】 NAME[jet] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
正直たなぼた…みたいには思ってますけどかなり嬉しかったりします。

サムネはいいトコ向こうさんがチョイスしてくれたなー。と。
サムネで釣る…?のも少し考えてます。偉大なるオンナスキーP大先生のフランスパンばりの!

・・・垢BANですね。
【2008/04/08 23:39】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析