忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ニコマス視聴者に36(25+11)の質問』
を自分も試してみました!

1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
>タカシPと申します。

2.名前・P名の由来をお教えください
>アーケードでカードを作る時
「最近結婚した従兄弟の名前がタカシ…タカシPだ!」
今では少し後悔してます。

3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
>アーケード稼動前の公式ホームページで。

4,XBOX360とソフトは持っていますか?
>はい。

5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
>多い時は半日。

6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
>はい。

7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
>ひみつ☆

8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
>尊敬するP…ガミP、うめP、アサミンゴスP、ディレ1(?)
動画としてなら目標はOGOP,かみたP超えです!

9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
>ひみつ☆

10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?
>07年の春、蔵人Pの動画を観て衝撃を受け、
その後のダムPの「さよ教」でどっぷりと。
そしてノリスケPでとどめを刺されました。

11,公式曲で好きな曲は何ですか?
>蒼い鳥。

12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
>特にありません。

13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
>自分にとって毎日が祭りです。

14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
>逆に余計な事をしないので貯金が増えました!

15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
>アイマスが沢山見れること。

16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
>アニメ?もう作りましたけどなにか?

17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
>みんな上手くてもうついていけません。

18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
>さあ…

19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
>納期にしっかり良い物を出す。プロの仕事です。

20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
>口は災いの元なので…

21,ニコマスのP達にエールを送ってください
>愛してます。

22,これからデビューする人にエールを送ってください。
>今ならまだ戻れますよ!!

23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
>ディレ1の妄想に付き合ってもう3年以上。
でもあなたがいなければアイマスは存在しません。
「パッと終わるか、長く続くか分からないアイマスですけど…今後もよろしく。」
この言葉を聞いて一生付いていこうと思いました。

カオスな中に暖かみを持たせるアイマス世界の生みの親。

あなたが生んだキャラは確実に皆に愛されてます。
765プロのアイドルをこの世に出してくれてありがとうございます。

24,あなたにとってアイマスとは
>えっと…。言葉では表せないなあ…。

25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
>これからもよろしくお願いします。

(ニコマスP専用編)
26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?
>去年の8月

27,デビューのきっかけを教えてください。
>みんな楽しそうにしてるのが我慢できませんでした。

28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
>良くも悪くも自己完結的。

29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
>見た人の心が暖かくなる作品。

30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
>ムービーメーカーとSai。

31,素材の自撮り環境は整っていますか?
>全く…。

32,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
>頭の中は毎日お祭りです。

33,参加した祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
>頭の中は毎日お祭りです

34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
>動画を作る事でアイマスという存在概念に近づいた事。

35,逆に、辛かったことは何ですか
>制作中はいつも辛いです。楽しい事なんかありません。

けど

作品が完成した喜びに勝る物もありません!

36,最後にニコマスPとして一言どうぞ
>ニコマスPとして認められるようにがんばります。


後半は何か遠くへ行ってますね…。
しかしこれが自分の世界。かな?
PR

コメント
無題
バトンはやってますねーw

ζ*'ヮ')ζ<おまつり!おまつり!!>(のヮの)
【2008/08/04 04:18】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
つい流行にのってしまいました!

自分の性格判断も兼ねてるようで怖いですけど…
たまにはこういうのもいいですよね!
【2008/08/06 00:16】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析