忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の職場の人がインフルエンザで最近バタバタ倒れて
考えてみたら半年間風邪もひいてないしヤバイなーと思ったら案の定
感染初期症状です。

まあこの時期は自分だいたい体調崩すので想定内ですけどね!
そういうわけで2~3日更新なければ
「ああ、タカシPはインフルエンザでぶっ倒れてんだな。」
と思ってください。

本当は絵の更新とかニコ割りとかも進めたいのですけど
アイマスPたるもの体調管理も仕事のひとつ!
というわけで早く体調を回復する事に専念します。

動画とか絵を無茶に進めて体を壊したら本末転倒ですもんね。
そういうわけで全国のニコマスPさんもこの時期お体を大切に~。


そうそう


平良Pお疲れ様です!
みなさん自由ですよねw 自分もですけどww
この4コマ企画に関して自分が言いたいことは一つだけ

平良P自身が企画に満足してくれるのが
自分の一番の喜びです!
成功おめでとうございます!!
PR

コメント
無題
体調のほうは大丈夫でしょうか・・・?
インフルエンザはホントに怖いので、ご自愛ください。

いや、もうホント十分すぎるほど満足してます。
企画として成功することが出来たのも、タカシPをはじめとした皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
【2008/12/06 00:28】 NAME[平良] WEBLINK[] EDIT[]
無題
インフルエンザとは!!これまた大変ですー。
ゆっくり休んでください。

4コマ拝見させてもらいましたー!!
メイド服の春香さんカワイイですね!
7:24秒で一時停止とかそんなことしてませんよw
【2008/12/06 02:32】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
インフルエンザとな.無理なさらずにゆっくり寝てくださいませ.

「よかったね!タカシP!!」
となる日をお待ちしております.
【2008/12/06 09:03】 NAME[RDG ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
インフルエンザは怖いですからね。拗らせると肺炎とかなって大変ですし・・・
無理をせずゆっくり休んでくださいね。
そして、体調が万全になって4コマのプロデューサーみたいに、ハイテンションなタカシPが帰ってるくることを待ってますからねーw
【2008/12/06 18:32】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>平良P
体調のほうは注射をうってなんとか回復しました。

平良Pが満足してくれるならこっちも満足ですよ!
企画者として(?)新たなスタートを切り開いた平良Pに期待してます!

>置き傘さん
ゆっくり休みましたw
まあ最近走りっぱなしだったので休息だと思って。

一時停止ありがとうございます!w
自分の目標としてはちょっとそれが狙いだったりします。
これからもかわいい春香さん目指してがんばります!

>RDGさん
そちらの方もお体気をつけて下さい!
最近めっきり寒くなったので体調崩さぬように~。

本格的に「よかったね!タカシP!」
となるまで無理せず過ごします。

>白波瀬Pさん
インフルエンザは確かに怖いです!
自分は毎年この時期になると体調を崩すのである意味予定どうりなのでが…。

4コマのPみたいですかw ちょっとプロデューサーとしてはテンション高すぎですねw
あそこまでハイテンションでないにしても近づくくらいは回復したいです!


【2008/12/07 23:48】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析