忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dorama_01.jpg12月25日発売の
アイマスドラマCDに

961プロ、765プロ新曲
「ストレートラブ」収録です!




アニメイトTVから配信されているラジオアイマスPSP。
本日更新分で新曲「ストレートラブ」が視聴できます!!

それにしても961プロ=ハードで格好よいのイメージがあったのですが
この曲の961プロの甘いこと!
考えてみたらオバマスだけで終わりじゃないですもんね。
なにか961プロの世界観がぐっと広がった気がしました!

あとラジオアイマスPSPは面白いですね。
新パーソナリティとゲストで楽しんでます!特に今回分は

響を押し倒す春香攻めとか
告白しあう中村、沼倉、長谷川とか
狙ってるな!アニメメイト!!
まあアニメイトだから仕方ないか(え)

でも最初の発表を見たとき響は受けキャラと思ってたのですが性格が分かるにつれアイマスで貴重な攻め要因として自分の中では認識が高まりつつあるこの時期に春香攻め響受けとか本当にアイマスは地獄ですよねこれ。まああの3人の中で響は
動画やらないと!!
PR

コメント
無題
タカシPの「響を押し倒す春香攻めとか告白しあう中村、沼倉、長谷川とか」
に釣られてラジオ聞きましたwオープニングでお腹いっぱいになりましたよw
もう、響を押し倒す春香攻めとかきっとタカシPのツボなんですね、わかりますw百合大好きみたいですしw

ところで、春香は原作ゲームでは普通の明るい女の子だったのに・・・最近公式でも変なキャラになってきたりして心配ですw
あと、美希の特技が胸ってw

そうそう、個人的にはアイマスキャラは攻めキャラが多いと思います!明らかに受けっぽいのは千早位かなあとw
【2008/12/04 20:59】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな百合好きだなんて・・・あくまで友情に弱いPですよ!ええそうです!!
そういう事にして下さいw

でも公式では昔から扱いがひど(以下略)
アーケード稼動前から個性が無くてと言われた日もありました。
今は吹っ切れてるけどw

千早はアイマス界のまぎれもない総…いやなんでもないですw
【2008/12/08 21:05】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析