忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてみたらタカシPもニコマスではもう古参かもしれません。

というかアイマス自体3年以上もう続けてるわけで
古参どころか老害の域に・・・・

古参の生き残りが思い切って動画の世界に入ったのは一年前。
今では後輩に抜かされる日々を過ごしてます。
まあこれも人生。はっはっは。 笑い事じゃない!!

というわけで今風のニコマスっぽくニコ割でも作って若さを
アピールしようとしましたよ!

1f179686.jpeg



ただ
アップロードの方法が分からないw
だいたいswfとかfpsとか何なんですか。
前から思いますけど日本語を使え日本語を!専門用はさっぱりだ!!

よくこれで
ニコマスPとかやってるなと自分でも呆れ気味ですが。
アイマスを通じてこうやって色んな事に挑戦でき。
そして色んな知識を知ることができる。

やっぱりアイマス最高です!!
こんな体験が色々出来るから。お年寄りは当分アイマスから離れませんw
PR

コメント
無題
うそん!?
意外!?ニコマスPの方々はswfとかfpsってフツーに知ってるもんだと思い込んでました!
逆にそういうの知らないであんなの作れてるってすごいです!w
【2008/12/01 00:27】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
老害はいいすぎですw
そういえば「そろそろ弟子を取るか」みたいなこと言ってましたもんね。(笑)

新人Pさんの技術革新が凄いのは否めませんが、
動画を制作する以上、タカシPはまだまだ現役ですので、
もうしばらくはその背中を追わせていただきます。
【2008/12/01 01:10】 NAME[GBR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はっはっは、これはまた冗談がキツイ。
あんなに素晴らしい動画作り続けてる人が害とかありえません。
自分はニコマスでアイマスに入った身なので、こんなこと言うのはおこがましいですが好きになった早さなんて関係ないと思ってます。
だって、私達みんな(ry

ちなみに私もswfとかfpsとか、さっぱりですw
【2008/12/01 19:26】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
だ、騙されませんよ!私は!!
あたかも何も知らない老人のふりをして若者に近づいて、
逆に相手の無知を知らしめるという、
ソクラテスの問答法を実践してるんですよね!分かります!

…ごめんなさい。冗談です。
ニコ割はニコニコムービーメーカーで作れる気がするんですが、
私もよく知らないです。
【2008/12/01 20:03】 NAME[だに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
またまたータカシPはまだまだ若いくせにーw
というか、3年間もアイマスPなんて誇るべき事だと思いますよ!それが何故老害なんですか!?
もっと自分を誇らなきゃダメですよ。
「自分は3年以上も愚民なんだぜ!」
みたいな感じで・・・あれ?


【2008/12/01 21:42】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>★7さん
知識とかじゃないんです!動画はハート…そして愛で作るものなんです!!

まー裏を返せばバカ丸出しという事でw
自分のPCのスペックも分からない人間です!
これでも動画は作れる!!

>GBRPさん
弟子どころか血系限界の能力ゆえ
…この代で終わりかと・・・w

まー老人は口うるさくてしゃしゃりでる物ですからw
あと後輩に抜かされるってあなたもですからね!!w
わーん!いつかGBRPみたいに雑誌にのってやるー!!
(ルサンチマンタグが付きましたw)

>RED.Pさん
一時期はもうニコ動から入った人に道を譲ろうかとw

でも結局我が強くて出来なかったんですよね…。
正直これからはニコ動からのPさんの時代だと思いますが。
 
でもそんなの関係ない私達!だもんげ。
そしてRED.Pの話を聞いて安心w

>だにさん
まさかこのブログで無知の知が出てくるとは。
ソクラテスもあの世でいい迷惑でしょう!!

まあ実際は無知なだけですw
ニコムビメ使って今がんばってるのですが…
このニコムビメって(以下略) うんフリーソフトですね☆

>白波瀬Pさん
すいませんwww
いや気持ちだけは若く!フレッシュです!!w

まあ3年以上愚民は自分ならドン引きです。
・・・あれ…?
3年間アイマスに費やしたお金なら誇れますw
それ以上にアイマスからもらった日々を誇る事にします!!
【2008/12/01 23:09】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析