忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかどこのブログでも書いてないけど

SP最大の魅力は自分的に
三角関係だと思うんですよ。

置き傘Pが「他のストーリーってどうなんだろ・・・。」
って言ってたのでネタばれしない程度に春香ストーリーのツボったとこを
かこーかなーと。 全く知識を入れたくない人は続き見ちゃ駄目!!


というわけで響とPと春香の三角関係がたまらん。

Pはねえ。もう嫉妬してるわけですよ。
「春香は響ちゃん・・・響ちゃんって・・・
俺だけを見てればいいんだよ。」

って。二人のライバル同士の絆だけには立ち入れない・・・。
なので響に近づく。


春香は春香で
「Pさんに響ちゃんを救ってほしい・・・
でもそれがきっかけで男女の仲になったら・・・。」

って。入り混じる響への友情と不安。
そして爆発する感情。


響は
「自分は社長の言うこと聞かなきゃ・・・
でも・・・あの二人・・・春香が羨ましい・・・。」

勝気な態度の裏にある。孤独と満たされない思い。
自分より実力は無いのに何故春香だけが持ってる?
友達になれるかもしれない・・・でも・・・。


この入り乱れる嫉妬や不安。羨望。
もうたまりません。

ただこの話をサンをクリアした知り合いに話したところ
「そんなテキストは一切出てこない。お前の心が腐ってる。」

と言われました。がーん。
違うんですよ!!

セリフやテキストの裏にある葛藤・・・心理・・・。
その三人の内面の奥まで読まなくてなにが同人作家!
・・・じゃなくてアイマスファンですか!!

キャラの喋ったセリフがそのままの真実なのか
その口に出せない奥底にある思いはどこに行ってしまうのか

そう心の奥にある闇も真実・・。
三人の物語の深遠を決して見逃すな!!



とここまで行くと
流石に行き過ぎなので
皆さんは普通にストーリーを楽しんで下さいね!

サディスティクな人はこれを頭に置いてプレイするといいと思うよ!!
PR

コメント
無題
すごいww
まぁ、ムーンは確実に三角関係になってますよww美希が猛烈にPにアタックしまくってるから…
【2009/02/27 07:47】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タカシPは思いこみの激しい変t…感受性の強い御方だったんですよ!

んでもって、タカシPって春香が大好きなしがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿するニコマスPだと思ってましたけど、同人作家だったんですねw

確かに響はPと春香の仲をちょっと羨ましがってる節があると僕も思います。
でも、某所での響が黒井社長に調教されてるとか解釈酷いですよ~w
もうですね、春香とPで響を調教し直す…もとい、765プロ色にするしかないですよね!
まあ、僕はまだクリアできてませんけどね…
コミュが失敗ばかりです…オーデション落ちたり…

アスキーとフラッシュ買いましたよ!
うん。確かに色々酷いでしたね。いい意味でw
フラッシュは原さんも沼倉さんもとっても美人でした!
あと、今井さんはなんて言うかwスポーツ新聞の競馬予想のお姉さんみたいでしたw
くっ…まんまとタカシPの宣伝戦略に乗ってしまいましたね。
で、次の宣伝はマダですか?

あれ?w
【2009/02/28 00:37】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆっくりストーリーを楽しみながらプレイしてるので
ネタバレ的な所はあまり見ないようにしているのですが
見ちゃ駄目!!と言われると見たくなっちゃうもんで見ちゃったw

三角関係ですね!トライアングラーですね!!
ストーリーの幅が広がって悩まされそうな選択が多いですね。

あぁ、サンも気になるしムーンも欲しい・・・
とりあえずスターの3人を先にプロデュースすべきか
サン、スター、ムーンの三角関係にも悩まされる。
【2009/02/28 02:20】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>影鞍十三さん
ムーンはもうミキの動機からして…w
そこらへんの恋愛を軸とした駆け引きがあるかどうか。
ムーンをやる日を楽しみにしています!


>白瀬波Pさん
あれ…?


響って調教されてなかったっけ…?

それはともかく!!SPの方がんばって下さい!!
そしてお買い上げありがとうございます!w

ただあなたの下にコメントされた方がいい宣伝していますw
そちらも参考にして下さい!


>置き傘さん
どうも貴音派になりそうですw

トライアングルですよ!
ただ作った側は意識してなくてプレイした人によって
個人差が出ますけど!w そこは察して下さい。

あとスター面白いらしいですね・・。
サンにも貴音が出るのでどうでしょうか?
サンは凄く王道一直線ですよ―。
【2009/03/01 23:39】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
8割方同意してる俺はどうしたらいいのだろうか?

だいたいあってると思います。

そうかPはそんな感情持ってたのか。
勉強になりました!
【2009/04/05 22:16】 NAME[カヤ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析