忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事でアイマスアニメ化の意見を皆さんから多くもらいました。

しかし知ってたでしょうか?
ゼノグラとは違うアイマスTVアニメのも一つの案があったを?

story_02.jpg06年四月に発表された
各予定話のエピソードは
多くの論議を呼びました。

ちなみに
←の絵は正真正銘
公式からの転載です。

タカシPの捏造ではありません。
これぞナムコがやりたかった!

真のアイマスアニメ化
だー!!!



で幻のアイマスアニメ化企画なんですがシャフトでカオスどころの話じゃ
ありません。
気になった点をあげてみますがあくまで公式の転載。
そこは忘れないで下さい!



①第四話で千早があこがれのTHE虎舞龍の高橋ジョージが
 結婚してた事にショックを受け家出。

②ゲスト声優は毎回必ず
 マイケル=J=フォックス

③春香が自分の誕生日が
 エディ=マーフィーと同じ事を事務所で自慢して
 雪歩爆笑

④第5話で765プロ、コ〇ミに買収の危機。

⑤第8話で千早だけ765プロ所属アイドルの中で
 モノマネ四天王の名前が言えない事に傷つき
 家出


・・・


・・・と自分が何を言ってるか分からないでしょうが・・・
ホントなんだよ!!

嘘だと思うなら下のアドレスにリンクしてみさらせ!!


www.idolmaster.jp/imas/archive/animation/index.htm

公式の言う事は神の言葉と同じ・・・。
だから自分の中では千早は憧れの人は高橋ジョージで!
春香の誕生日はエディ=マーフィーと同じなんだよ!!

ま、こんな事今言ったら抹殺物ですけど。

ちなみに





このネタは06年の765プロエイプリルフールネタです!

ロボットアニメ発表でまだほっとしたw

ただアイマスは昔はもっとこんな感じでふざけてて・・・
不真面目な自分と波長があってました。

本当にこの話でアニメ化も見たいですけどww

真面目に話しを作るよりも
こうやっておふざけで楽しむ基礎を・・・公式から学んできたので。
だから皆さんもっと公式を超えるようにはじけましょうw
PR

コメント
無題
公式がアレだから、ニコマスPはぶっ飛んでたんですね!w

まあ、なんというか、××歳の僕にはちょっと?な部分が多いでしたw
というか、ゲスト声優のマイケル・J・フォックスはタイムトリップしたりして忙しいと思いますwあと、ハリソン・フォードはショーン・コネリーと一緒に聖杯を探しに行っt(ry
まあ、他のゲストもツッコミきれない程いますねw
ス●ーク、タモリ、ルパン、元総理に都知事、ハリウッドスター…うん。ギャラだけでとん挫しますね。この企画w
あと、千早はどれだけ神経質なんだw
【2009/04/18 22:35】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょwwwタカシPなんて素敵な悪ふざけ!www
とか一瞬思ってしまったけど公式!?www
公式すげーwww
でもこれはこれで見たいかも。
しかし今のニコマスの技術力ならやろうと思えばこれを作れそうな気もするってのが怖いw
【2009/04/19 01:19】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エイプリルねたのやつですねwww

ってか自分のPCだと…名前固定…まぁ、いいですよねw
【2009/04/19 11:40】 NAME[影鞍弟子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
各話のストーリーもかなりぶっとんだ内容でしたが
注意事項に当作品に登場する女の子は全て18歳以上です。と・・・

どこまでネタを仕込めば気が済むのかってぐらいの濃いネタ満載ですね。

やっぱり公式は格が違った!!
まだまだ自分はお子ちゃまでした。
もっとはっちゃけれるようにがんばります!
【2009/04/19 14:30】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
クソ笑った。

バンナムが結構病気なのはDLCとか色々感じてましたが。
ここまでとは。
そりゃ俺達も紳士になりますってもんだ!
【2009/04/22 01:26】 NAME[カヤ] WEBLINK[] EDIT[]
このキャストでアニメは無理ですねw
>白瀬波Pさん
公式がいっちゃってるからニコマスも許してるのかもw

xx歳の自分には・・・悪かったね!w
あと千早が神経質でちょっと笑いましたww
このメンバーでアニメ化はできないー。


>★7さん
自分じゃないよ!765が悪いんだよ!!w

いや今の技術力なら・・・。
削除さえ恐れなければ作れそうです!


>影鞍(何故か?)弟子さん
エイプリルですww
またこういうのやってくれませんかね・・・。


>置き傘さん

いやー…置き傘Pも…
だいぶはじけてるような…。

正直ブログでだいぶはじけてるあなたに自分から一言
「もっとやって下さい!!」


>カヤさん
版南無は病気ですww

その姿を見て育った私たちだから!
責任は晩南無さんに押し付けましょうww
【2009/04/22 10:13】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ロボットアニメでほっとしたと言うより
本来、2006年初頭頃、普通のアニメ企画が
進行してたのに、バンナム合併の際にバンナム副社長が奪い、
受けたサンライズはこんな人気無いクソゲー
嫌だからロボットアニメ企画にするね?
と言われ、ディレ1が反発して作ったのがこのエイプリルフールネタ。
これほど反発してたのに、アニメ化許可したのは、何も理解して無い上司がディレ1を叱ったか、アニメ化断ったら360版アイマス企画ごと潰されてたんだろうね。
http://www.idolmaster.jp/imas/archive/history/index.htm
2006/2/24、合併で「何か」の企画が阻止され悲しんでるのと、4/1にアニメ化のエイプリルフールしたとき「内部事情的には挑発しすぎですが」という文章が残っている。
鵜之澤副社長がかかわった可能性が高いと見られる証拠。
http://blog.livedoor.jp/ume_black/archives/51846685.html
ただ鵜之澤がゼノを裏切らなければ(笑)L4Uが出なかったのも事実。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0801/18/news109.html
【2010/04/30 00:37】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
古里「ゲームのキャラで『舞-HiME』を作って下さいという依頼だと好意的に解釈して考えたんです」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E9%87%8C%E5%B0%9A%E4%B8%88
アニメイトのインタビューでの実際の発言。
好意的に解釈?つまり俺様に売れてない(2006年当時)ゲームのアニメ化なんて作らされることが屈辱だと考え、
それを古里氏のオリジナル作品、舞-Himeで作ってくださいお願いしますと、依頼側が土下座したと好意的に、勝手に解釈したわけですか。
俺には、この発言を、そう解釈することしかできないな。
【2010/04/30 00:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析