忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽快・楽しくなる動画さんの『じっくり語り語られてみよう』
という企画に参加させてもらってます。
http://jikkuri.blog19.fc2.com/http:/

無謀にも自分の作品を語ってもらうという企画なのですが思ったよりも好評な意見。また新しい発見がありました。
語って下さった皆様、また主催者のRDG様、貴重なご意見ありがとうございました!


こいつです


そして今回指摘の多かった所で「描くキャラの偏重がありますねー」
という意見がありました。

…うう仮にもオールスターの形態をとってるので尤もな意見です!
少し言い訳させてもらうと

「今回のメインはこのキャラで…
あ、でもこのキャラは外せない…このキャラも
ああ!765プロアイドルの誰かを外すなんて可愛そうで出来ない!」

と全ては自分の無計画が招いた結果です。
ま…今回の作品もそうなので少ししか出さないなら最初から出すなー。そんな事も思い次は割り切っていきたいです。


あと気になったコメントでディープPさんの
「タカシPの他の作品みてると春香が好きなのかなぁ」
という文がありました。


・・・・
「そうか自分春香ファンだったんだ!!」
これも新たな驚きです(いまさら?)。

と、いうか気づいたのですが
「自分はこのキャラが好きだから作品作るよ!」
というスタンスをとって無い珍しいタイプなのかなー。と。

正直自分が偏愛しているキャラはいます。絶対動画を見ても分からないと思いますが…。
「このキャラに対する愛を動画でまっすぐに伝える!!」
という作品には憧れます。

同じ事務所だからなるべく満遍なく出したいというのは八方美人なだけかもしれませんね。

何はともあれ今回参加してみて個人的に有意義な結果が得られました。企画主催者様にはこのような場所を提供していただき感謝しています。
PR

コメント
無題
うわー,なんかいっぱい感謝されてるw 恐縮です.
タカシPからもらった熱いコメントがあってこその企画実現だったんですよ.それだけは言っておきたい.

企画を堪能してもらったのであれば,主催者としてはこれ以上ない喜びです.参加していただき,ありがとうございました.
【2008/05/25 04:28】 NAME[RDG] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わざわざ返信ありがとうございますw
本人さんご来場で恐縮しますww

とはいえ、やっぱりあずささんは特別な意味があったんですねぇ。あーやって書いてあるのを読むとすごく大きな存在になってるんだなぁと・・・。
俺の読解力のなさが(;つД`)

タカシPさんは春香ラブじゃないんですか!w
もうてっきりそうだとばかり・・・。
タカシPさんの描くイラストというか作品って活き活きしてるんですよねぇ。演出的なものを含めて。描けるという才能は本当憧れます。
これからも熱い思いが込められた作品期待しております。
【2008/05/25 14:53】 NAME[ディープ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>RDGさん
こちらこそこんな貴重な機会をいただき感謝してます。
自分のコメントで企画実現とか嬉しすぎます。
またこうやって二次創作をネットで論評してもらうという全く新しい位置に自分がいる事が光栄です。
全てはあなたのおかげ。ありがとうございました。

>ディープPさん
はじめまして!
去年の夏から見てたディープPさんにここでコメントをもらうと何か変な感じですね(笑)
23作目を見て思ったのですが明らかに進化が止まらないのが頼もしいやら嬉しいやら。
あずささんをかっこ輝かせる!その想い揺るぎ無いですね!

あと春香は万能性というか何にでも馴染むとこが好きです。ゲームと同じく扱い易い本当に可愛い娘です。ま、本命はいずれ…。
そして読解力というかあずささんの意義をもう少し出せたらなあと。説明が無いと分からないのは一人よがりなのでゴメンなさいです。
あと年寄りだんごをあずささんにしなかったのは…多少自分の「意地」が入ってます。
今だから言える事!

最後にいつも「自分の絵どうなんだ?これ?」と思ってるので褒めてくださると嬉しいです。ありがとうございます。
これからも思いを込めてがんばります。では。
【2008/05/26 23:32】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
改めて,参加いただきありがとうございました.
(何度感謝してるのかわからんですが,何度でも良いですか?)

Pさんが何かを感じ,何かしらのリターンが得られたのであれば,主催者として嬉しい限りです.
普段のニコマスのイベントとは異質なものでしたが,楽しんでもらえたのなら何よりです.

簡単な挨拶ですが,これにて.
お互いに,良きニコマスライフを.
【2008/06/23 22:55】 NAME[RDG] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
確かに楽しみました。

でも
・・・


あれ~これからもっと楽しむんでしょ?
返答はそちらの企画ブログで!
【2008/06/24 21:19】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析