忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当はもう少し早めにあげる予定だったのですがアップロードで2回くらいはじかれました。
…何が原因だったのかな?
待たせてしまった方すみませんでした。

自分的にアイドルマスター特有の『温かい世界観』が好きなので
「優しく」「明るく」「楽しく」を頭に置いて作りました。
視聴して楽しんでいただければ幸いです。

あとこの動画を作っている時に考えたのですが…一人で落ち込んでる時に自分の動画を見た人が
「生きてる事は辛いけど…この世界は美しいじゃないか。」
と少しでも思ってくれればなあと。

そこまで行くと制作者の驕りなんでしょうが…もし一人でも自分の動画で少しでも前向きになれる人がいたら。そういう願いも込めてます。

そして次に何を作るか考え中。一ヶ月に一回のペースにしたいね!
①『ハルカの動く城』

ジブリ系は一つの鬼門かと。

内容は
「愚民の心を奪うと恐れられてる魔法使いのハルカ。でも彼女の本当の姿は…」
色がコロコロ変わる春香さん。しかしキャストがマルクル=やよいしか決まりません。

②Daft Punk

PVという側面からゴンドリーの『アラウンド・ザ・ワールド』は鬼門です。
鬼門ばっかりだなこれ。

メカ繋がりも面白そうだし何より音と動画のシンクロが楽しいかと。

③影絵でアイマス


イメージ図

たぶん影絵でアイマスとか世界初の筈です。うん。
正直世界初という言葉に囚われ無計画な企画。

④キューブリック監督の『時計じかけのオレンジ』
予告編の音楽に合わせた編集が大好きで。でもこの場合は実機画像の方向性かなあと。

⑤お風呂でウフフ!

前の日記にも書いたのですがお色気とかサービスシーンをこれでもか!と詰め込んだ作品。

別にお風呂でなくても良いのですが…でもエンターティメントな作風を目指してるのでこういうサービスも必要かと思うんです。
そして画力も必要なので難しいけどやりがいもありそうです。

⑥百合
直球です。

とこのように色々やりたい事はありますが(本人の実力を抜きに)ここにあげてる以外の作品になる可能性も高いのでその際はご了承を…

うんでも実写化計画再開が一番妥当かな?
なにかあれば↓





PR

コメント
無題
きてれぅ~!みてれぅ~!!

うごくうごく!!(ゎくゎく)
窓の外を見るいおりんに色が入る瞬間ぽわぁ~っとなりました(イミフですんませんorz)

ネクタイ締めてた甲斐がありました!ww
(ちょっと暖かかったから靴下はいてなかったのは内緒ですww)

【2008/05/17 02:55】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
拝見させて頂きましたーw
またスゴイものを・・・ww
どうもありがとうございます!

次回作の構想もすごいですねーw
どれになるのかも期待してます!
お疲れ様でしたーw
【2008/05/17 20:18】 NAME[平良] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新作見てきました。
オール手描きでカラーとは。相変わらず凄いですね。
やよいのトライアングル良かったですw。

shinysmile見た時も思ったのですが、タカシPは絵が好きなんだなぁと。
あと、アイマスキャラも大切にされてますね。
動画全体が優しさに満たされた感じがします。

次回作はもちろん期待してます。
タカシPには時間が掛かっても楽しみながらやって頂ければと思います。
【2008/05/17 23:07】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新作拝見させていただきましたー><。
20秒辺りのマラカス春香さんでいつも元気付けられてますw

次回作3の影絵でアイマス・・・・「絶対運命○示録」が頭の中でながれた私はもう年でしょうか・・・。「少女革命ウ○ナ」が思い出されて期待で胸が膨らみます^^

次回作も楽しみにしております。お体には充分に気をつけてがんばってください。
【2008/05/18 23:56】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新作、素敵でした…!(´▽`*)マスカラ春香さんが可愛いのなんの!

次回作、百合に期待してもよいのですかっw
【2008/05/20 01:28】 NAME[無能] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かわはぎさん
紳士スタイルのやりやすい季節になってきましたね(意味不明)。

モノクロから色をつける事でカラーを意識して欲しかったのでそこに注目してくれると嬉しいです!

>平良さん
ありがとうございます!
そして平良さんのチャイルドマスターへの自分の無茶振りでやっぱりどん引きしてましたね!!

…き、基本ですよ基本…?

>くまねこさん
やよいのトライアングルは地味に手間かけてるので好評で嬉しいです。
…そうですねやっぱり『優しさ』とか『暖かさ』は大事にしていきたいです。
まあそういう作品を作る人がいてもいいですよね!

>エイジュさん
やっぱり世界を革命する力とか映画版の出来も良かったねとか大丈夫同じ世代で…年なんでしょうかね…。
そして春香さんの元気でみんなも元気になれれば嬉しいです。

>無能さん
…百合。
まあ今回自分で残念なのは百合成分が前2作に比べて皆無なところで。
前作のシャイスマは「いやあはるちは、はるちは!」みたいな感じで描いてたのでもしやるとしたら…。

歌はスタンドバイミーでカップリングは…想像どうりですw
【2008/05/20 07:42】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析