忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春香さん


久々にSAIに触ったような気がします。
でもヒドイパクリですね!すいません。

でも作業が進まなくなると春香を描いてるのが何故なんだろう…。
ぶっちゃけ3年前初めて出会った時は
「地味なヒロインだなあ」
としか思わなかったのに。

そして2次元では物足りないので3次元に召喚する自分のおかしさ

何だろうこの行動は。

あとリンク先に『爽快・楽しくなる動画』さんを追加しました。企画の方でお世話になった動画紹介系のブログさんです。
アイマス分多目で掘り出し物の動画紹介もしています。
うぐいす気に入りました!…本人じゃないと分からないですけど。
PR

コメント
無題
初めてコメントします。

”二次元では物足りないので3次元に召喚する”というくだりを読んで、
勝手ながらペンの先だけでなく、もっと直に彼女達に触れたい、彼女達を表現したいという想いの表れなのかなと思ってしまいました。
そういうのって、なんかイイなぁと。
【2008/05/31 01:16】 NAME[R(略)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>作業が進まなくなると春香
わた,春香さんが好きなんですね

>うぐいす
おお,あの良さを理解してくれるとは!
紹介用にペタリと貼ったものの,クリック数が少なくて残念に思っていたので.
あのUp主にGJと言いたくてたまらん.

あと,リンクありがとうございました.
【2008/05/31 15:14】 NAME[RDG] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>R(略)さん
はじめまして!
自分は箱○は持ってるけど機械に弱くてキャプチャ無理な異端者なのでこんな形でしか表現出来なくて…。
でも自分なりの表現であせらずゆっくり作品を作って行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします!

>RDGさん
ああいうのを見つけるのも動画の楽しさですよね!色々な所の紹介系さんのサイトを巡ると楽しい動画が見れてお得な気分です。

春香さんは…もしかしたら自分の思ってた以上に好きなのかもw
あとリク絵遅れてすみません!もう少し待って下さいね。
【2008/06/02 00:10】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
それはずばりk(以下略
>春香さんは…もしかしたら自分の思ってた以上に好きなのかもw

それはきっと自然な流れ・・・運命ですよ、運命!(意味不明w)ブログ読み返して見たんですが少なくとも3回に1回は春香さんが出てますよw
自分もアイマスをはじめて知ったといは美希だったんですが今ではすっかり春香さんです。妄想を具現化する腕が無いのでリボルテック春香さんの顔をシェイプアップ中ですw
切り絵での製作、指を切ったりして春香さんが閣下になったりしないようお気をつけ下さいw新作の完成楽しみにしております^^
【2008/06/04 23:43】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>エイジュさん

確かに読み返して見ると春香さん多すぎ!不思議!
そしてリボのシェィプアップはやりますよねー。春香=アイマスの顔と思ってる自分はもう重症?

指を切ってブラッド春香さんにならないよう気をつけてます。でもそれもいい…なんでもないです。新作は結局春香メインになりそうです。
【2008/06/06 23:21】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析