忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも終わり自分も休日をもらえる状態になったので作業再開です。
今のところ200枚まで進行中。

最終的には250枚予定なので終わりが見えてきました。
新作一部より

千早の心の向こう


『空』の彼方へ


踊るよ?


前回が白黒だったので今回はカラー版で。
また水彩が最近お気に入りなのでその感じを出していく予定です。遅くなってすみませんが今月中旬完成を目標にしてがんばっていきます。
完成まで暖かい目で見守って下さい。


そしてhttp://jikkuri.blog19.fc2.com/の企画に参加してみました。

お祭りとか企画とか憧れなんですが
「自分が参加してもなあ…『KYな動画あげんな』とか思われちゃうだろうし…実力もないし〆切もあるし…やっぱりやめよう。」
な感じで見送ってきましたが今回は過去作もOKみたいなので恐る恐る参加。

しかし「じっくり語り語られてみよう」という企画に自分の作品を出すとか今考えると身の程知らずですね。タカシP。

これを機にあまりやらないのですが自分の作品を見直してみると

んー…絵が適当…

半年前の絵とか改めてみると限界です。
で今はマシになってるかというと違うのが痛いトコロ。

自分の作品は今月の19日に載る予定なので興味のある方はどうぞ。
なるべく…お手柔らかに(←弱気)
PR

コメント
新作期待してます><
ブログ開設から拝見させて頂いていましたが、初書き込みです。
今回はカラーですか・・・、今から公開が待ち遠しいです><b
体調には充分お気をつけて、ゆっくりノンビリ御自分のペースでがんばってください。完成心待ちにしております。
【2008/05/07 22:46】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エイジュさんはじめまして!
絵を載せたり、漫画やったり写真撮ったり動画紹介したりと方向性の決まらないブログですが…これからもよろしくお願いします。

色付きで楽しい動画を目指してるので気長に待って下さい!今月は守れそうなんで。では。
【2008/05/09 05:34】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
タカシPの新作がカラーで!これは期待せざるを得ませんね。
2枚目の絵の突き抜けるような空が好きです。

前作ShinySmileのサビの草原を駆け抜けていくシーンでも思ったのですが、タカシPはアングルというか構図というか、見せ方が上手いですよね。3枚目や4枚目の絵の構図も感心させられます。

完成の日を楽しみにお待ちしております。
【2008/05/11 23:52】 NAME[jet] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>jetさん
今回は折角のカラーなので自然の美しさを見せれればいいなあと思っています。

Shinyの時は疾走感のある曲なので駆け抜ける感じを大事にしました。
今回はスケールの大きい感じ…『地球の…』なので・・・。

アイマスガールズが地球を?お楽しみに!
【2008/05/12 23:09】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析