忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

motaPのまっくら森のうたの神MADを見る

「素晴らしい!でもコメにNiveって書いてるけどなんだろう?」

検索する

下の動画へ。




凄い。
感動した!

自分の絵が動いて回転とか縮小とか・・・夢みたいですよね!
それが有志のフリーソフトで出来るなんて・・・いい世の中です。

思えば今年初めにsuzukaで色々やろうと決めた気もしますがw
これならいらないかも・・・

本当に幸せな事で
今まで動画作ってきてまだこんなに未知の部分がある!
先は見えないかもしれないけど
やるべき事が残ってるのなら動画の道もわくわくして進めます。

(とりあえず今の自分のイメージ図)

f9c1bf10.jpegエフェクトとか・・・編集
覚える事は山のようで

道の入り口に立ってるみたいな
ものですよね。

でも今まで知らないとこに行ける
事はとても楽しいw
(プラグインの意味も最近覚えました)


音も突き詰めたり・・・シンクロもこだわったり・・・。
エンコを綺麗になどなど。

目の前は大きな山がいくつか立ってます。
でも手探りで山を登る楽しさを味わえる。

最高に幸せな事です。この状況に感謝。
PR

コメント
無題
Nive凄いですよね。
初めて使ってみた時に、リアル「何じゃこりゃああ!!」を叫んでしまいました。
今までWMMで苦労していたのは何だったのかと疑いたくなる素晴らしさです。
でも、凄い機能があっても私には使い処がないんですけどね…。
【2009/04/21 07:48】 NAME[だに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
広告有難うございます;;
タカシPの春香さんの誕生日動画を見ていたので、「勢いって大事だな…」と思い、1日で作りましたw
タカシPあってこそです、ホントに!w

Niveすごいですね、初めて知りました。汗
こういうソフトを作ってフリーで提供してる人って本当にすごいとしみじみ思います…。

【2009/04/21 09:37】 NAME[あおみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そして、高みを目指して山に分け入ったタカシPはバニーの森に迷い込むのだった…
【2009/04/21 22:10】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そういえば、Tのブログの「T」は挑戦者でしたね。大変な事をしでかすの略じゃなくてwさて、山と言えば大きい→大きいと言えばあずささん→あずささんと言えば胸(ごめんなさい)→胸と言えば→おっ●い原稿というわけで、タカシP先生は新たな高みを目指す為にお●ぱい原稿を描くのですね!バニーでw
RED●Pにこうコメントしろと、麻雀の時に脅されたんですw…だから、僕は無悪くないですからね!w
【2009/04/22 15:22】 NAME[伏字P(しらはせ)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
動画だと色々やるコトがあって大変ですねー、
でも、その分色々やれるコトがたくさんあるってことですよねー!

もう、描けば終わりみたいに思ってた動画候補生な自分が恥ずかしいです。
(・・・、また自分の中で動画の敷居が高くなった気が・・・、)


ピーエス.
、ていうかメール見てなくてゴメンナサイです!
もうちょっとこまめにメールチェックするようにします・・・m(- -)m
、いってくれたらあとでなんでもするからゆるしてくださーいー・・・

・・・タカシPの良識の範囲で、
【2009/04/23 00:45】 NAME[タナーP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
2424

(ネωド)<前のPCが低スペック過ぎてNiVEがまともに動かなくて挫折したねんどPが通りますよっと

ねんどP的にはできるだけアナログで処理して、どうにもならなかったときにエフェクトに頼ろうかなぁと妄想中です
【2009/04/24 12:45】 NAME[ねんど] WEBLINK[] EDIT[]
niveやばいです
>だにさん
だに以下PがNiveを使って何をするのか結構楽しみなんですけどw

でも紙芝居系はWMMで充分ですからね…。


>あおみさん
待ってましたよw
でも自分の動画が少しでも作る気を出せたのなら…。

今回の誕生日動画は成功という事です!
あおみPは一つの目標なので
自分の山としてこれからも目指させて下さい。


>伏字Pさん
そんな…白波瀬Pが「おっぱい」だなんて…!

あ、言っちゃった。

卑猥、Y談、なんでも来いの自分ですけど!
ブログが閉鎖されないように大人しくしてるだけなのでw おっぱい!!


>タナーPさん
原稿追い込みがんばって下さい!応援してますよ!

であとで反省会ね☆


>ねんどさん
自分のPCでも動くので結構今は大丈夫かも?
文字とか…入れる時に便利だと思いますよ!


>RED.P
バニー森のみならず
ナースの森、水着の森、けいおん!の森
なんでも来いです!!
【2009/04/24 23:46】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析