忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に前回の続きです。

今年に入ってからの絵を見直しましたが…安定しないなあw
常に周りに影響されやすい自分!
今年の8月まで振り返っても安定の2文字がありません。ちょっとここで流れを記してみると。

【3月、シャイスマより。Sai】

マスターライブのジャケに影響。エアブラシツールにはまってました。

【5月、地プレより。Sai】

ギャルゲーのパッケージ(?)みたいな物を目指してました。

【7月、切り絵アニメより。和紙、のり、カッター】

すでに絵ではないです…。


こうしてみると何一つ安定してないですw
ただ…。
自分を分析してみるとよりシンプルさに憧れてるのかなーと。

05年の書き込みも懐かしいですが…こんどの動画でそのシンプルさを前面に出そうかと!
そもそも6月から切り絵を始めたのもマティスの影響が大きいと思います…。
だから今作はマティスへの自分なりの返答も含めて。

アイマスMADとマティス…果たしてこの二つがどう繋がるのか…お楽しみに!
(これじゃ分からな)
PR

コメント
無題
(のヮの)
粘土も安定してないですよ!
特に大きさとか大きさとか
使い分けられるといいな♪
【2008/08/15 22:41】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こうやってならべてみるとやっぱり可愛いなぁ…
どうして、そんな可愛い絵が描けるんですか!

ちょっとでも絵を描いてる自分としては
一回でもいいから絵描いてる人とメッセとかで話してみたいなぁ…と
ニコマスのPって一体何所で仲良くなってるんだろう><w
【2008/08/16 06:10】 NAME[More] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かわはぎさん
いやあ粘土はある意味安定してるかとw

ただスケール的な問題はありますよね!
細かい目で見れば安定しないけど大きな目でみれば
粘土の安定感はうらやましい物があります。

>Moreさん
可愛い絵…たぶん自分の欲望に正直なんでしょうねw

あとニコマスPがどこで仲良くとかこっちが聞きたいです!
やっぱりブログもってる人は幅広く交友できそうな感じですね…
あとついったーとか?
メッセは…自分はリアルタイムで話すとボロがでそうなのでw
【2008/08/16 21:09】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
安定してるじゃないですか!w
私は大層酷いです…。
進歩してるのかしてないのか分からない変化を繰り返し、現在も迷走中です。

あと、私もどうしたらニコマスPと仲良くなれるのか知りたいです。
【2008/08/17 20:16】 NAME[だに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いや~でもダニ以下Pも実は色々描けますからね~。
ダニ以下Pが描いた絵で見るアイマス大好きですよ!(おっ)

あと自分の作品って名刺代わりになるって最近思ったり。
つまり仲良くなるためには作品を作るしかないなかな?…簡単にはいかないですよねw

がんばろう!
【2008/08/17 21:44】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析