忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を整理してたら昔の絵が色々出てきたのでさらしてみます。

05年『少年』(水彩)

思えばこの頃は水彩にハマってたなあと感慨深く…。
そういえばアイマスにのめり込んでから少年描いてないな。
うーん。

あと2年前に秋葉のゲーセンで描いた漫画のコピーも発見!

06年『ロミオとジュリエット』(B5、シャープペン) (描いた場所・ゲーセン)

この頃はゲーセンのアイマスノート1Pに2時間くらい粘って毎週漫画描いてました…。
今思うといい迷惑。店員さんごめんなさい!

(拡大)

2年前はとにかく書き込むのが自分の流儀でした…。
アイマスをプレイしてからノートに漫画。

そんな懐かしい日々…。まあ今でも描きますけど!
もし秋葉のゲーセンに行く人があれば残ってると思うのでどうぞ。

タカシPの05年からのアイマスキチぶりが見れますよw
PR

コメント
無題
少年いいよね少年

部屋の整理はたのしいね。
多分、中学生の頃描いた漫画とかでてきて死にたくなるねw

しかしゲーセンのノートにこの書き込みは異常。
すごすぎるw
【2008/08/14 00:34】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
部屋の整理なんかしたら昔自分の描いた絵が出てきて、もう恥ずかしくて死にたくなるね…ってあれ被ってる><;
昔の絵の黒歴史は万人共通ってことですね!
でも、昔描いた絵を「ねぇわww」って思えるってことは今、それよりも上手くなってるってことなのかなーと思ったり…

家の近所のゲーセンは田舎だからノートすらないぜ…
自分でもっていくものなのかな(・ω・`
今度、東京観光行くし…その時アケマス探して何かかいてみようかなーと思ったり
その時にでもさがしてみるね☆(ぁ
【2008/08/14 03:34】 NAME[More] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>りよさん
少年いいですよね少年

なんだこの会話!

あと昔の漫画は精神的にキツイ物がありますよね…
何を考えてた自分。みたいに。

あと漫画は宮崎監督とか諸星大二郎の影響が強いので…
ノート漫画は思い切り書き込みしてるので暇があればごらんあれ。

>MorePさん
昔どころか今年の初めと今の絵柄も全然違う自分!
上手くというより安定したいです…。

そして東京に来た際は秋葉GI●Oの6階まで足をお運び下さいませw
駅から出てすぐです!
【2008/08/14 23:13】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析