忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作のトレーラーが完成しました!
また向こうからの許可ももらったので書きます。

新作は合作になります。
去年デビューしたニコマスPさんにこちらから話を持ちかけ事の至りとなりました。


【その経緯とか】
…自分はアイマスライブに行ってから高木社長のこの言葉が忘れられませんでした。
「765プロとかそういう枠組みに囚われず活動して欲しい!」

確かに自分は今まで囚われてたのではないのか?
たぶんこの言葉を聞いてなかったら次も同じ内容の作品を作っていたに違いありません。


でもやるからには常に新しい事への挑戦が大事かと。
―美希が961プロに行き挑戦の意を示すなら
―またアイマスがPSPという新たな舞台に挑戦するなら

その意を汲み取って自分も自分の枠組みを取り払うべきだと思いました。
某Pさんと合作する事によって新しい何かが生まれるのではないかと。



「それでタカシPが枠組みに囚われず何がしたいの?」
と言われると…

笑われるかもしれませんが・・・

子供も楽しめるような作品を作りたいのです。
ニコ動が全年齢対応なら子供も見てる可能性はあります。

つまりそれを見た子供が…凄く臭い言葉になりますけど!
将来大人になった時にほんの少しでも世界の美しさを信じられるような思い出。
それを持てればと。
またそれをアイマスで伝えられればこれは幸せな事です。

自分の好きな言葉に
「映画は確かに作り物さ
でもそれを観たお客さんは自分の中の良心や世界を慈しむ心を見つける。
それを見つけた事は…本物だろ?」

という言葉があります。
少しでもこの言葉にひっかかれる作品を作っていきたいです。 

とまあどうなるか分かりませんけどねw!!
いつもどうり方向転換してここに来てくださる人を困惑させるかもしれませんがw

皆様よろしくお願いします!!
続きは近日中に~。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析