忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前りよさんのブログで
「イベントで同人誌出しても自分にメリットないですよ。はは。」
と言っておきながらこの様。
11月2日のアイマスオンリーの裏表紙の線画です。
今はこれが精一杯の情報公開・・・。


こういう裏表紙の本を見たら「あータカシPなんかやってんだー」
とでも思ってください!

まあ分かってたことですが動画と同人の両立は自分には難しいですね。

ただ金魚PやRED.Pのように上手く立ち回れてるPさんもいるわけで。
正直そこは羨ましくないかというと嘘になります。

ただ「よし!!どっちもがんばるぞ!」ともし自分が決意した場合、
自分の容量を一番良く知ってるのは自分なので確実にメモリ不足になります。

まあ今回はその容量を上手くやりくりする実験みたいな物で・・・
行動して損は無いと思うので次の布石に繋がればと思います。

あと2日は仕事で行けないのでかなり悔しいww
本作りをしっかり勉強していつか人様に見せられるような物を作る。
それがささやかですが自分の大きな夢です。


でもその前にちっふぃーちゃんだけどね!!

PR

コメント
無題
まー、単純に本って形になるってのはトキメキますよねぇ。
Tのひとの本は欲しいな。
【2008/10/23 00:42】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分の場合は今月動画作業捨ててますからねぇ…両立というか、スイッチヒッターなだけな気もしますw(どっちも半端ともいう)
当日来られないのはとても残念です。サインもらおうと思ってたのにw

そしてヒントは裏表紙ですか!こりゃ友人に全サークル回らせて片っ端から裏表紙の確認を…(すげぇ迷惑w)
【2008/10/23 09:24】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>りよさん
そーなんですよ!隊長!!
あの本をめくる時の快感が・・・変態か自分。
あと形に残るのはいいですね。とらに委託されるとか。自分のはいらんですけどw

Tのはゆりゆりで人を選びますw

>んーサインどころかRED.Pには制作で使った切り絵あげたいくらいw
ニコマスPさんにそんなに会う機会もないですからねー。
あとスイッチヒッターの考えもあるんですね。

そして少ないヒントですいませんwあとは友人が綺麗に塗ってくれる・・・はずです!
(人まかせー)
【2008/10/23 20:51】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タカシPこれないのかぁ~
じゃあかわりにねんどPを連れて行きますね
【2008/10/29 23:08】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こういう時にコピーロボットがあれば・・・
お願いパー●ン!!

それではねんどPの会場での活躍を祈ってます!
【2008/10/30 21:48】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析