忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず立川の電気屋さんに行ったら置いてたので買ってみました。

うさぎが・・・じゃまだな・・・。
でもソフトを買わなくても体験版が落とせるとかもう未来ですね。

あと今回PSPを買ったのは同日に発売されたソフト目当てです。

スローライフ体験ソフト『ののワさんといっしょ』
いやー何気に作りこまれてますよこのゲーム。
うんたのしいなー。


しかしこんな一発ネタの為に2万5千円の出費か
まあ来年はアイマスも出るし・・・
身を切って楽しませる・・・ブツブツ・・・。

あ、そういえばPSPってどんなゲームが面白いんでしょうね?
PR

コメント
無題
「ののワさんといっしょ」あれおかしいな、うちの近所には売ってn(ry
つい最近PSP単体からでもPS Storeにアクセスできるようになったので(無線LAN必須
環境さえあればゲームアーカイブスからDLするのが手軽でいいんじゃないかと思います。

PSP-3000になりましたが一般的にはまだまだモンハン専用機の域を出ていませんので、
今月30日に出る2G廉価版を試すというのも一考です。
そんな私はPSP-1000ユーザー。殆ど起動していませんが。(笑)
【2008/10/17 21:19】 NAME[GBR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
> スローライフ体験ソフト『ののワさんといっしょ』
明日ヨドバシ行って探してきます。
あっPSPも買わなきゃ。

PSPの面白いソフトって何があるんでしょうねー。
あっ、でも「初音ミク-ProjectDIVA-」が来年でますね。
DSならスローライフシミュレーション「はるたんち」が有るんですが・・・。
PV http://www.nicovideo.jp/watch/sm4680828
【2008/10/18 14:06】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>GBRPさん
さっそくDLしてみたり。ソフト買わないでも楽しめるのはいいですね!

あとやっぱりモンハン専用機ですかー。500円で2が売ってたから少し迷ったんですよね。うん動画を持ち運んでしばらく楽しみますw

>くまねこさん
赤い人の動画ですね!「はるたんち」。
いたのおねえさんwww

まあ色々探してますけど来年がんばろうかなとwそれまではアイマスの壁紙とか落としてがんばります!!
【2008/10/19 00:06】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「ののワさんといっしょ」、通信で他の方のののワさんと交流したりするのでしょうか。
出会ったののワさんリストとか出来たら楽しそうですねぇ。

PSPのオススメとの事ですが、パズル要素が苦手でなければ
『勇者のくせになまいきだ。』なんてどうでしょう?
ドット絵の中にセンスとネタが光る良作だと思いますよ。
廉価版が出ていますし、つい先日2も発売と、タイミング的にも良いかなと。
【2008/10/19 01:46】 NAME[R(略)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
昨日2000を買いましたが何か?ww
今モンハン2Gをテレビに繋げてやってます!後ネットワークを確立させる作業です!まぁ、まだまだ初心者ですけどね
【2008/10/19 10:18】 NAME[影鞍十三] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>R(略)さん
通信で仲間が増えたりとか、パーツがもらえたりします。
お願い!バン●ムさん!

あと勇者は1から気になってました!今2も売ってますしね。
体験版を落としたのでさっそくプレイしてみます!

>影鞍十三さん
あーでも2000は今安くなってるから買いでしょうね。逆に。
3000のスカイプ機能とか使うかわからないしw

アップデートすればそんなにかわんないのかと。あとやっぱりモンハンですか!
2が500円だったので買ってもいいのかなとw
【2008/10/20 21:47】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析