忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

データも無事受理されたので発表しま~す。
この度自分アイマススタンプラリー
imastamp.jpn.org/
に参加させていただく事になりました。正直嬉しいです!

場所は秋葉HEYで『やよい祭り』の一員です。
11月後半(?)から設置予定なので
ゲーセンのアイマスコーナーに来た人はぜひプレイのついでに押して下さい!



なんだこのわざとらしいイラスト

あとスタンプラリーは前から憧れだったんでまさか自分が参加するとは・・・
歴代の参加した人見てもニコマスならくされ戦記の明音さんとか。
同人ならけきょさんとか更紗さんとか・・・。

どう考えても自分場違い!「いいんですか?」と聞いたら、
「いや深く考えずに軽い気持ちでいいですよー。」
と言われたのでがんばりました!もし押してくれる人がいれば嬉しいです。

そして皆様ぜひ秋葉HEYに!!(しつこい)
詳しい設置情報がきたら載せますので。皆さんよろしくお願いします。

 
PR

コメント
無題
早速、第1弾である [ 鈴北P ] のスタンプが設置されたので
買い物ついでにスタンプを押してきましたぁ~。
どーやら1つのスタンプにつき、2週間の設置らしく
後半の1週間にさしかかると
第2弾のスタンプが設置されて
以後、そのサイクルで7つのスタンプが押せるみたいです。
果たしてタカシさんのスタンプは何週目に…。

期待してるよッ!!
【2008/10/27 21:19】 NAME[司 和泉(2kasaP)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タカシPのスタンプktkr!
宣伝イラスト素敵ですw

秋葉原といえば、あのときのコピー誌は今でもときどき見返させてもらっておりますm(__)m
【2008/10/28 09:05】 NAME[tm] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>司Pさん
早いよww
あと自分はまつりという事で『もやし祭』にしましたw

結構自分が一番楽しみにしてるのでスタンプおしまくりです!押すぞー!!

>tmさん
ありがとうございます!

そしてコピー誌持ってるとか恥ずかしくて顔から火が出ますよ!
・・・どういうことなの・・・?

そして第2弾出すと言って放置プレイの自分いかに!
・・・なんか昔の本でも置こうかなw
【2008/10/29 21:12】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析