忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず最高でした!!
実家を7時の便で出て新板橋に12時くらいに到着
→その後有楽町線でいざ新木場へ!!


アイマスは4時間ライブのトリでしたね!

最初は仁後さんの登場で『Labyrinth』から!
やよいと同じ髪形!仁後さん可愛いぃぃぃぃ!!!
あと新衣装やばいぃぃぃぃい!!

今回はレースクィーンのような新衣装!そして新振付けです!
そして2曲目は今井さんで『Fly High!』!あの難しい曲を完璧に歌いこなしてました。
本当に鳥肌ものです!


そして3曲目の『ポジティブ(スカイキッドMIX)』に続いて後半組。
みきまこな長谷川さんと平田の登場です!

4曲目は『First Stage(ゼビウスMIX)』でセリフが「美希いっとく?」にww
7曲目の『エージェント夜を往く(Hoover&Acid MIX)』の妖しい雰囲気とともに
雪歩涙目wwwでした!


5曲目は平田さんのソロ『ハリキリ☆ラリー』!
6曲目が長谷川さんのソロ『Shooting!!!』!

しかし生の『Shooting!!!』はヤバイです・・・!長谷川さんの掛け声で皆ダンス状態w

そして〆は全員で『GO MY WAY!(Dream Match MIX)』!!
真がバッターのセリフの時に平田さんが本当にバットを持って登場w
悪送球にキレル真をとめる美希とやよいの姿がww

最後はもちろんホームランで決まり、フィナーレです!!


いやそれにしても「40分は短いかな?」と思ったのですが、
実際に始まると濃くて新衣装、新振り付け、新アレンジと濃くて大満足でした!!
新鮮な感じが良かったし・・・4人ともダンスも歌も本当に貫禄がついてますw
そして何より会場のファンのみんな・・・あの盛り上がり。皆最高です!

これで今年分のアイマス熱はもらいましたw
動画の方にもこの熱気を注ぎ込みたいと思います!

PR

コメント
無題
ζ*'д')ζ
【2008/10/14 01:38】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
無事でしたかタカシPw
しかし7時に出て12時位に目的地に到着とは本当に強行だったんですね・・・
イベントとか参加したいですけど、九州の田舎在住の学生には厳しいですからねえ・・・
よし、決めた就職は関東圏にしようw
では、動画作り頑張ってください!
あ、でも体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
【2008/10/14 22:47】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もライブ行きましたよ!
初めてアイマス声優さんの生歌が聴けると期待してたのですが、アレンジ曲が嫌いで、ライブのノリも嫌いな私は、ゲームミュージックもアイマスの方も全く楽しめなかったと言う残念な結果に・・・。

こういう↓ゲームミュージック(?)は大好きなんですがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1474833

今井さん、仁後さんのポジティブより↓の方が良いと思う私はアイマスライブ行くべきでない人間。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2263660
【2008/10/15 03:56】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すっごい楽しかったようっすね~。
この熱気が注がれた動画を楽しみに待つッス!w
【2008/10/16 00:20】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かわはぎPさん
ζ*'д')ζ
やよいに免じて許してやって!

>白波瀬Pさん
無事でしたww
おかげでオンリーイベントは本を買い損ねましたけど・・・
あとアイマスは地方に優しくないですからねー。なんとかならんかと。
あと東京はなんか皆せわしいのでそれもどうかとw
地元が一番かな?と思いました。でもゲーセンのアイマスがないのが・・・!

>くまねこさん
来たてたんですね!でもゲームミュージックは人を選ぶので仕方ないですよね。

あとギャラガに対抗して↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1407906
これぞマイミク動画最高傑作。号泣です。
あとこれもおすすめw↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1900895

それとこのポジティブだと会場がお通夜になりますww

>★7さん
いやライブはいいですよ・・・
あの会場の一体感・・・アイマスはこうでなくちゃ!
あ、後気長に待って下さいw
【2008/10/16 01:10】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 およ、いらしていたのですね。
パックマン>ゼビウスあたりで声を枯らしていたのは私です。ドリームマッチMIXあたりで興奮のあまり、訳わかんなくなってたかと。
 珍しく年下の同行者がいたのですが、LIVE後に「ものすごく満足気ですね」ともコメントをいただきますた。orz
 
【2008/10/19 15:52】 NAME[さざれ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行きましたよ!
ああ確かに枯らしてた人いましたねw
まあライブは興奮してなんぼなんで正解ですよ!

自分も今月最大の満足を味わいましたww
【2008/10/20 21:49】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析