忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作予告風

カラー長編まんが

765王国を悪い魔王から救い出せ!
春香さん設定


イメージボード①
雪歩と城壁にて


イメージボード②
お城での戦い

冒険娯楽活劇「長靴をはいた春閣下」近日公開!

と新作について妄想を膨らませています。
往年の健全な漫画映画的な作品がやりたい。やりたい!

…でも。

古くさい。の一言で終わりそうです。
だいたい皆がアイマスに求める物…それを考えるとこの作風ではなあ。
とか。

今日のランキングの凄い作品群を見ると
いかに自分の作品が自己完結で終わってるか。
そんな粗いとこばかり見えて…。

と、色々考えるのも作品造りの楽しさの一つです。
なにかありましたら↓


PR

コメント
無題
こちらでは初めまして、平良です。
タカシPの新作は期待せざるを得ませんw
やよいBD漫画も拝見させていただいてます。
続きが非常に気になりますww

お体にお気をつけてm(_ _)m
これからもタカシPのご活躍をお祈り申し上げます。
【2008/03/31 21:17】 NAME[平良] WEBLINK[URL] EDIT[]
自己完結?全然おk!
これはタカシPに限った事ではないですけど、自己完結がダメだとか全然気にする必要ないと思いますよ。
一番大切なのはP自身が楽しむことだと思います。視聴者の希望にのために自分が楽しいと思えない事をするのは本末転倒じゃないでしょうか。

自分が楽しみたいから作る→折角だからみんなにもお披露目→評価してもらえたらラッキー

こういうスタンスで問題ないと思うんですよね。
評価してもらう事を主眼に置くのは何か違うような気がするのです。

つまり何が言いたいかと言うと、「タカシPのやりたいようにやっちゃって下さい!」とう事です。
【2008/04/01 00:39】 NAME[jet] WEBLINK[URL] EDIT[]
返信
>平良さん
こちらでも初めまして。新作ですがやりたい事が結構あるので迷っています。とりあえず「誰も見た事の無い物」をテーマにがんばっています。
漫画も楽しみにして下さりありがとうございます。続きますよー。

新作の制作にとりかかるまでブログは更新していきます。それではそちらもお体に気をつけて。

>jetさん。
そうなんですよね…。評価…というかぶっちゃけると総合ランクはいつも気にしてます。

自分も聖人君主では無いので自作の作品が上位に行って欲しい!という欲は確かにあります。認めます。
ただこの欲に目が眩むと…本末転倒というか何の為に作るのか分からなくなる事が発生。そういう結果が待ってるのも承知しています。

ただこれでいいのか分からない時に「やりたいようにやっちゃって下さい」という応援の声が自分の目を覚ましてくれます。
ありがとうございます。
【2008/04/01 23:58】 NAME[タカシ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析