忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から思ってたのですが自分のMADには萌えという物が皆無だなあと。

たぶん…サービス的なお色気がもう少しあっても良いかなあと。
そこで4月の新曲が良い感じなので自分なりにMADを作るならこうしようと頭に絵を浮かべてみました。

まず「コイバナを~♪」のメロディに会わせて

やよいが意味も無くパンチラ。
そこですさかず「ノーパン☆どーりるー♪」のキャッチーなフレーズが流れます。


そしてなぜか耐える真が登場。

ここであえて真を出す事で
「ロリだけじゃない…もっと業の深い何かだ」
と視聴者に思わせたら自分の勝ちです。

あとは

何故かローアングルで露骨にヘソチラの亜美や真美。
あとはPVの3人で矢次ばやにサービスシーンの連続。
あ真も忘れずに。

と…こういうベタベタなのもどうかなあと。
今の方向性も分岐点に来てると思うのでちょっとHな感じというのも試してはみたいです。

ただ今までの方向性とは違うのでどう思われるかも気になるところなので
…なにかあれば↓




そして拍手返信
>柔らかいタッチのイラスト、アニメが大好きです!これからも皆が楽しめるような動画を作っていって下さい!

ありがとうございます!…ですいません。いきなり大きなお友達しか楽しめないようなブログになって。

PR

コメント
無題
どもども,その節は深いコメントなどありがとうございました.
なんとかイベントを開催してみようと思います.
機を見て,参加表明して下さいませ.

今までタカシPがブログ持ちだったのを知らなかったorz
だんご大家族がhitしてますが,自分は「スタ→トスタ→」の方が好きだったり.

Do-Daiも楽しみにしております
【2008/04/28 23:12】 NAME[RDG] WEBLINK[URL] EDIT[]
パンツァー
タカシP、パンツァーデビューおめでとうございます。
パンツァーといえばまこにゃんダンス(未完成)が有名ですが、やはり焦らしと開放のバランスが大切だと思うんですよね。やはり人間の心理としてはカタルシスを感じるためにはまず悲劇、つまり抑圧された状態が・・・(略
・・・と言うわけで楽しみにしております。
【2008/04/29 00:10】 NAME[jet] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>萌えという物が皆無だなあと。
な、なにをいってるんだこのひとは・・・!

むちゃくちゃ萌えますよ!w
実際僕は「うわあああああかわいいいいい!」って、モニタの前で気持ち悪い声出してますw
というか、萌え~を狙って描いた(作った)んじゃなく萌えるってのは素晴らしいことだと思うのです。
「実写化計画てすと」の春香が箱○から出てくるところなんかもうね・・・
なんというか、公園で子猫を見かけてうわああああってなる気持ちと似てるんですよ、僕の中の「萌え」って思う気持ちはw
決してエロ路線だけが萌えじゃないと思いますよ!
タカシPのそういう路線も、正直、やっぱ正直言うと…少し…見てみたい気はしますが…w
【2008/04/29 01:27】 NAME[OGOP] WEBLINK[] EDIT[]
返信
>RDGさん
こちらでは初めまして。
開催するんですね…。もしかしたら自分に不利になるかもしれない企画なのにその勇気。乗ります、どうぞよろしくお願いします。

スタ→トスタ→は結構苦労した作品なので楽しんでくれたら嬉しいです。

>jetさん
…デビュー…してしまいました。
やっぱり抑圧という事は真くんの耐える姿が大事だという事ですね。
わかります。

>OGOPさん
んーそうですね。確かにそう考えると
「ナチュラルな萌え」
こういうのも大事ですよね…勉強になります。

まあただやっぱり自分も人の子なんで
「あからさまに狙った萌え」
というのもやってみたいのも心情。
正直自分も他のPさん…例えばOGOPさんのそういう路線も見てみたいです…嫁(春香)との夜の生活を描いてみたとか…すみません…
【2008/04/30 00:12】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析