忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事だと思うと気が滅入るので太鼓の達人を買ってみました。
こんな小さいカードで喋り捲りの歌いまくりで驚き。
モードも充実してて良い感じです。

前にかみたPさんのブログでかわはぎPさんが
「ピンキーを使うと良いかも」
とコメントしてたので自作の真ピンキーをひっぱり出してきました。

…どうするんだこれで…


とりあえずゲームを進めて行きます。


だめだ!真が可愛そう過ぎる…
かわはぎPさん自分にはもう・・・というか方法が間違ってますねコレ。



今日の動画の紹介

箱○を買ったら本気を出すと言ってたOGOPさん。有言実行してくれました!ええ昔の作品も好きなんですけども。

実機を買った事で開放された思い。使用曲への愛の深さ。
この動画に一秒一秒情熱が溢れてます!何かを深く愛するって事は本当に素晴らしい事だと思います。おめでとう!



そして拍手返信です
前回の萌えエロ路線について
>いいぞ、もっとやれw (いや正直何が出てきてもイイと思いますよ)
自分も限界まで正直挑戦はしたいのですが垢バンという可能性も考慮して作戦を練って行きます。

>ベタな萌え要素は難しいかもしれません・・・それよりもですね、真に精神的な責め苦とかですね(ノーパn
あなたも真が大好きなんですね!結論から言うとベタな萌えより真の苦悩する姿の方が良いという事かな。違うな。うん。

路線は色々模索してます。


PR

コメント
頭突きに定評のある(ry
真の頭突き画像で吹きましたw
ポロリといっちゃいそうでとても私には出来ません。

GWもお仕事とは大変ですね。(私も全部休めるわけではないですけど)
でも例え仕事をしていても頭の中に流す音楽は自由ですからね。「じゅわ~~ん」とか「ぶいぶいっ!」とか思う存分流してください。
【2008/05/02 02:54】 NAME[jet] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
(こそ~り)
タカシP!足、足!!wwwww
【2008/05/03 00:27】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>jetさん
ふふふ。世間が4連休の時バッチリ仕事です。
まあ別に混んでる所に行きたくもないですけど。

嘘です!本当はGW凄く満喫したいよ!
というわけで頭の中にぶいぶい流しながらはりきっていきます。

>かわはぎPさん
え…ぁ、足…?
やだなあ…自分はあえて頭で叩く事で軽い笑いを提供したんですよ?そんなの最初から…


すみません知りませんでした。
恥ずかしい思いをしたので再挑戦しました!
そして再挑戦の結果がこれです。


【2008/05/04 00:40】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析