忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコマス界の孫子の名を欲しいがままにするダニ以下Pが
「キスマスにでるっきゃ騎士(ナイト)☆」
という素晴らしい格言を残していかれたので自分も熟考してみました。

*直接的なキスは恥ずかしい→ならばキスシーンを描かずに表現。

*キャラ、律子→状況、Pと二人でダンスレッスンの休憩中。

以上の事を踏まえてタカシP版キスマスの
思考実験漫画です。




これだな
・・・向こうはその気がないのにPのことを意識してしまう律子。
表面上は何事も無くふるまっても、
心の奥では動揺を隠せない。


「うれしい・・・うれしいけど・・・
あの人はいつもどうりに私に対してふるまってるだけなんだ。」

葛藤と喜び。
思い出と切なさ。
キスシーンがなくてもキスから生まれるドラマ!これぞキスマス(裏)。
この律子の淡い思いを・・・いざ動画に!!!

と思ったけどキスシーンがないから却下対象なんでチッフィーちゃんに戻りま~す。





PR

コメント
無題
ンモー、またこういうピンポイントアタックしてくるー。
リッチャンハ、カワイイデスヨ!
最後のマスの律っちゃんの台詞は「いえ別に」の方がしっくりくる私マーメイ。(←病気
【2008/10/08 23:50】 NAME[GBR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>「キスマスにでるっきゃ騎士(ナイト)☆」
言ってないwwwwwwww
それにしても懐かしい言い回しですw

リッチャンハ、オトメデスヨ。
キスマスはキスを連想させる内容でも良いらしいですね。
どうしましょ。


何だか包囲網を張られている気がしてならないんですが…。
【2008/10/10 00:27】 NAME[だに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>GBRPさん
リッチャンハ、ピンポイント デスヨ!
・・・律子の淡い思い・・・届いたでしょうか!

そしてさすがマイワイフイズリツコのGBRP。「いえ」の方がしっくりきますね・・・勉強になります!
この勉強を全国律子検定に生かせればと。

>ダニ以下Pさん
「キスマスにでるっきゃ騎士(ナイト)☆」
ごめんなさいwwwww
しかしダニ以下Pの年代でも通用するのか・・・

たぶん包囲網は張られてます。
自分のこの漫画が何かのヒントになれば・・・!
あ、あとキスマークが付いてるよ~。とかもお願いします!!

(キスシーン無しにこだわるタカシP)
【2008/10/10 21:40】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析