忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よろしければ完成版をどうぞ!
今回は『イノセンスの喪失』をテーマに作品作りを行いました。


ストーリー設定は春香トゥルーEDのもう一つの形。
自分は何かを得る事は何かを失う事だと思ってます。


例えば大勢のファンの愛を勝ち取っても何か失う物語。

例えば一人の愛を得ても何かを失う物語。

果たして少女にとってどちらが幸せだったのでしょうか?
自分には分かりません。
ただあのゲームのラストを見て春香の運命を変えたい…
しかし変えたところで春香に待ち受けてた物は何か。

自分の中に春香は確かに存在してるのでギリギリまで考えてます(今も)
ちょっと自分よがりの作品になってしまいましたが見た人が何かしら
心に残ってくれればと願ってます。

それでは!
PR

コメント
無題
1234ちんちスタイルで捕獲余裕でちた!

1234糸理解w

1234さりげなく切り絵だけじゃなく手描きも力が入ってて

ζ*'ヮ')ζ・・・・・

Σζ*'ヮ')ζハッ!?

ってしてしまいましたww
【2008/07/02 05:55】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
初めまして。
タカシPさんの作品はいつも楽しみにしてるのですが、今回のは特にツボにはまりました!
無理のないペースで、これからも素敵な作品をみせてくれたらなぁとファンとして思います。僕も頑張ります!
【2008/07/02 18:26】 NAME[sebastian_plastic] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
1,2,3,4…
魔法にかかってきましたーああああ
いや、もうほんとうに素晴らしい。
どきもを抜かれた。
とてもすごい雰囲気
こんな雰囲気を作れるのは、たぶんタカシPだけなんでしょう
いや、本気で素晴らしい。
ちょっともう一回みてくるNE!!!!
【2008/07/02 19:42】 NAME[ちつぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
拝見しましたー。そしてランキング1位オメデトウございます^^
応援している方の作品が多くの方に見ていただいてるとこちらも嬉しくなります。
今回の春香さんの笑顔は・・・せつない・・・。6/27日のブログの時点で見たのと完成品で見た絵が絵は全く印象が違いました・・・恐るべしタカシP!新たな一面を見せていただきました><
でも願わくは次はまたみんなが元気の出る笑顔の作品を期待しちゃったりしますw
さいごに「やっぱり、わた・・・春香さんがすきなんですね!」
【2008/07/02 23:10】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1234切なくて
1234苦しくて
でも素敵でした……
【2008/07/02 23:39】 NAME[tm] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かわはぎさん
ランクインおめでとうございます!
一緒に載れて嬉しいですよ!

1234余裕です。あと手描きはリハビリも兼ねてますのでそう言っていただけると嬉しいです。

>セバスチャンさん
はじめまして!
すいませんだんごかぶってしまって…。(昔の事)でも「たかね」と「ひびき」を復活させたセバスチャンPなら許してくれますよね!

あと古参の自分はあれで泣きました。この場になりますがありがとうと言わせて下さい。
それでは!
【2008/07/03 00:41】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ちつぷさん
とりあえずちつぷさんの『純心』のある世界感は反映できませんでしたが、

自分なりのアイマスの気持ちを込めてみました。どうだったでしょうか?
あと今回はイラストの許可ありがとうございました!あなたの世界観も大好きです。ではもう一度
いってらしゃ―――い!!

>エイジュさん
やっぱりあのゲームの最後の春香との別れが何か切なくて…
笑顔の裏で彼女の『報われない思い』を引きずって見てるんですよね…。
今回はその切なさを出しました。
次はまた新たな一面も出したいのでその時はよろしくお願いします!

>tmさん
本当は『ニコニコ動画』というのから外れるのかもしれませんが…
でも切ない春香も。

というか春香は存在するので切ない面も持ってると思います。
苦しさと美しさを感じ取って下さい…。
【2008/07/03 00:53】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
千早記念日でハイテンションだった私は、当然ながら紳士スタイルで拝見させて頂きましたw
そして、その格好で視たのを後悔させられるほどの出来でした。
やっぱりタカシPは凄すぎます・・・
いつも素晴らしいものを、どうもありがとうございます!
【2008/07/03 00:55】 NAME[平良] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>平良さん
全くいつもお茶目★ですね平良さん!

まあ千早の日だからしょうがないですよね!72
あと正直平良さんも絵が何か上手くなってるので―。自分もうかうかしてられないです!

あとブログで自作紹介ありがとうございました!
【2008/07/03 01:07】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析