忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーマガ8月号の付録
『アイマスレディオ出張版』がとても楽しかったです。


終盤各担当キャラからの暖かいメッセージのコーナー。
どれも個性溢れる言葉ばかり。
なので購入してない皆さんにその一部をご紹介したいと思います!







「仏滅の日にはぜひアイマスを!」
―天海春香

仏滅すら覆す太陽の春香さんの言葉。


「7月27日は私の北斗●拳を見せます。」
―如月千早

修行の成果をケンシロウPに見せるそうです。


「結婚は安定した事務員と。」
―三浦あずさ

中の人とかぶって!かぶってる!!


「兄ちゃんから託されたファンデーション…忘れないよ!」
―双美亜美・真美

この後まさかの下田のユニット登場。ウメPが驚愕した。




どれも自分の心に残るアイマスガールズの大事な言葉です。
特に亜美はファンデーションからの超展開が
うう…もう…。


「タカシPこりゃ捏造だろ。」
と思ったそこのあなたは今すぐ書店に行って

「アイマスDVDのついてるゲーマガください!!!」

と大声で購入する事をお勧めします。
私の言葉に偽りが無いのが分かるはず。
なあに店員さんとは言っても同じ人の子!気合で勝れば勝機はあります!!


…それにしても27日は北斗●拳を見せると豪語した千早。
やはりここは自分も北斗●拳をライブに向けて学ぶべきか?

今真剣に悩んでいます。

そして悩み過ぎ…
ダニ以下Pの企画が全く進まない状態…

北斗●拳か合同企画か…この深さに陥ってる自分です。




・・・
ごめんダニ以下P。真面目にやる。
PR

コメント
無題
不真面目でもいいですよw
もっとかるーく考えて下さい。時間はたっぷりありますし。
元々描き手に楽しんで貰える様にと企画したので、
適当でも何等問題はありません。

ところで新作はすっごく良かったです。
前に気なさっていたのは全くの杞憂でしたね。
1234という数字を見た時は少しドキッとしましたけどw

では今すぐ書店へ行ってきますね!
【2008/07/04 23:58】 NAME[だに] WEBLINK[] EDIT[]
無題
元々不真面目に定評のある自分なのでそれは嬉しいです!

あと新作見てくれたんですね!

ごめんなさい気持ち悪い内容で…。
今は海より深く反省してる自分ですが

あれでも春香へのかなりの愛情表現なんです!
捻じ曲がってますが。
そこをご了承下さい。

あとゲーマガおすすめです!
【2008/07/05 22:31】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析