忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[77] [76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








社長「事務所ヤバイ。」


前にOGOPのところで壁紙拝借したところ

「そちらも動画が出来たらお願いします。」

と言われてがんばってみたのですが
やり方が全く分からず断念しました。

というわけでOGOP許して下さい。

それにしてもDLkeyとか何々だろう…
zip下さいと言われても何だか分からないし。

正直これでよくニコマスPを名乗ってるか自分でも疑問です。




あ、あとコミュ入りました。
何に入ったかは察して下さい…。まあアイマス系ですけど。
PR

コメント
無題
そこはやよいの仕事、、、なんでもないですww

ニコニコがメンテナンス終わってばたばたしてますけど、ホントにパソコン、ネット関係ってめんどくさいですよねξ
コミュ関係で土日を潰してしまいましたorz
そのうちどこのコミュに入ったかmixiみたいにわかるようになるかもですねw
【2008/07/06 21:01】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
な、なにィー!?
適当にデスクトップサイズの画像やお写真をフォルダに入れてzipに圧縮してアイマスロダにうpしてくれるだけでも良いんだぜ・・・けど過去にうpされた切り絵春香をすでに壁紙設定している俺に隙はなかった。

というか4コマで春香が僕の名前を読んでいるのを見てこんな夜中なのにヤバイ歓声を上げてしまいました。
タカシPが入ったコミュは、わた…サムネが可愛いコミュですよね!!
【2008/07/07 01:09】 NAME[OGOP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>かわはぎさん
やよいがバイトを強要されて…

あと確かにmixiみたいにコミュが欲しかったのはあったのですが、今のところまだ良く機能してないのでこれからだと思うんですよね。

狭い形で見てもらいたい人とかには便利そうです。早く掲示板機能して欲しいです。
これでニコマスがどうなるかも楽しみですね―。

>OGOPさん
さすがOGOPに隙は無かった!

正直自分のパソコンレベルは
「スペック教えて下さい。」
「酢…スペック…?」
ぐらいの冗談のようなホントの話クラスなので―。(メモリとかも良く分からないです)

ドジッ子アイドル春香ちゃんの天然ボケで許して下さい!たぶん春香も…パソコン苦手なはず…。

あとコミュはサムネで確定楽勝でした!
【2008/07/07 20:47】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析