忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。
最近何かを忘れてると思ったら自分の動画でした。
ガクッ。(←効果音)


…というわけで

『切り絵アニメでアイドルマスター』完成しました。
わーい。




ちなみに
今まではアイドル全体を考え作品を作ってましたが
今回はプロデューサーと春香の一対一に焦点を置いて作品を作りました。

(某Pの影響を受けた本編絵。本人了承済みです!)

視点は春香視点で。
自分なりに春香の内面ギリギリに迫ってみようと思いました。

たぶん人が何かを得る事は何かを失う事だと思います。
ハッピーエンドでもなく
皆が笑って過ごせるような世界観でもないですが

見た人に心に残る作品になってくれればよいなあと…。
そうなってくれれば幸いです。

ま、
「タカシPの作品だからね!お目当ての動画ついでに見てやるか!」
でも結構です!むしろそうして。

たぶん見た人によって違う印象を持つ作品なので皆さんの反応も楽しみなところ…。

今のところ7月2日の早朝にあげる予定なのでよろしくお願いします。

PR

コメント
無題
|ヮの)<・・・
|彡サッ

<マッテマスヨーー!!

(↑の絵が運動会に見えたのは私だけでないはずw)
【2008/06/27 00:41】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
正直気分は運動会です。
何を言ってるか自分で分かりませんが!

日にちはよっぽどの事がないかぎり変えないので待ってて下さいねー。
【2008/06/27 01:51】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
7月2日…7/2…72…72ッ!?

ちょw
こ、これは狙ってのことですか?
それとも、春香だけに天然でこの日ですか?

由々しき問題だ…。
あとで詳しくお話でも聞きましょーかね、タカシさん。
ふふ…。
【2008/06/27 10:13】 NAME[司 和泉(2kasa)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょw
2kasaPさん何やってるんですかw

え…とここでは初めまして!
ブログだと変な感じですけど…。

司さんの千早いじめネタ初めて見ました。
いや別に狙ってるわけじゃ無いですからね!

ただ語呂合わせの良い日を選んだらこうなりました。
ってやっぱり狙ってんじゃん自分!!

まあばれたら仕方ないので開き直って行きます。
あとしょうも無い自分ですけどこれからもよろしくお願いします。

「タカシさん…色々やってますね…ふふ…。」
とブログを見てニヤニヤされてそうなのですが!

自分のいっぱいいっぱいを楽しんで下さい。
ではまた!
【2008/06/28 00:27】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
とにかく楽しみだー!
どんな動画ができあがってるのやら(・ω・*)wkwk
【2008/06/29 19:47】 NAME[ちつぷ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちつぷP…

自分…がんばったよ…。

限界でしたけど。

『春香のバレンタイン』のあまーい世界観を表現しようとしましたが
あまいというか痛い感じになりました。うん。

とりあえず「うん…が、がんばったね」と慰めの言葉でもかけてくれれば作ったかいもあります!
私のいっぱいいっぱいのリスペクトをどうぞ。
【2008/06/29 23:01】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析