忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と日本民間放送連盟
news.livedoor.com/article/detail/4131783/

「あ、っそう。」
とういうわけで自分も地デジカvsアナロ熊に挑戦してみました!!


1bed79ec.jpeg







































我ながら本当に最低。


かかってこいよ!!民〇連盟!!


というわけでしばらく3日のオンリーが終わるまで
これをトップにしようかと(えー)

M37 「RED亭」で委託させてもらいます。
一応動画に使った切り絵も展示してるのでよかったらどうぞ。
というか本よりむしろそっちメインでw

こんな民〇に喧嘩売るようなPの本を委託するなんて・・・
正直赤い人には事故にあったとでも思って諦めてもらおう。


PR

コメント
無題
くまときいて

むぅ、オンリーには粘土いっぱいもって行くんですが、、、ちかたないですね
紙チッフィーちゃんと粘土チッフィーとのガチンコ対決、、、
【2009/05/01 01:07】 NAME[ねんど] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
民〇連盟すら敵に回す潔さ
これがタカシPクオリティって事ですね!
すごく勉強になりますw
【2009/05/01 01:46】 NAME[置き傘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
pixivで偶然あ、アイマスでやってる。
え!タカシPまさか!?

すごすぎですよ。
【2009/05/01 04:34】 NAME[カヤ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>正直赤い人には事故にあったとでも思って諦めてもらおう。
ちょwwwどうしてイベント直前でそんな危険なことするんスかwww

あ、あとみんなに俺の同人誌を買えって言tt
【2009/05/01 06:45】 NAME[RED.P] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
タカシPがビクッとかHな絵描いてる!w美希の意地悪な表情もいいですが、春香の表情とセリフが…w多分この後美希はエスカレートして、××を春香にするわけですね!w
そして、千早wくまみ春香の絵を思い出しましたw

僕がデジタルとアナログといったら、でじことぴよこしか思い浮かびませんでしたw

民●を敵に喧嘩を売るなんて凄いやタカシP!…
しかし、これがTのブログの最後の更新になるとはその時は思いもしませんのでした…w
【2009/05/01 20:18】 NAME[伏字P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
地デジカって初めて知りました。もちろんアナロ熊も。
春香を熊にしたのは、HNにくまを冠する私へのプレゼントですね?この春香は、ありがたく貰って行k(ry

しかしタカシPは、正攻法でも素晴らしいセンスなのに、こういう突発的なのも凄く上手いですよね。
に、しても色々酷すぎるwww
【2009/05/01 23:59】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
民放との戦いは終わった…。
>ねんどさん
三日はねんどありがとうございました!
赤い人から預かってるとの伝達があったのでw
楽しみにしています!!


>置き傘さん
こんな事で勉強されてもww
でも少しでも置き傘Pの参考になれば!!

んー間違った方向にしかならないかw



>カヤさん
初めてのピクシブが
こんなんで

ごめんね!!


>RED.Pさん
今回の委託ありがとうございました。
場を提供していただき感極まる自分です。

あと、皆に買えと言う前に3日過ぎました。
…事故にあったとでも思って…。


>白波瀬Pさん
なんとか民法との戦いにケリをつけてきました!

最後は友情が芽生え夕日をバックに握手を…。

うんそれは無かった。
エスカレートはご想像にお任せします!!


>くまねこさん
くまどころか。
熊猫ももってけドロボー!!(3日の更新がパンダ春香だから)

くだらなくていつもゴメン。

それにしても我ながらこれを初ピクシブにした酷さ。
相変わらず歪み無いと自画自賛です。
【2009/05/04 23:41】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析