忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『アイドルマスターSPでデバックモードが発見されたようです』
blog.livedoor.jp/jin115/archives/51502645.html

この記事を読んだ瞬間。
流石の温厚な自分もブチ切れました!!!

アイドルにあられもない格好をさせるなんて・・・

け・・・
けしからん!!

自分の娘にも等しいアイドルに恥ずかしいポーズをとらせて
お前ら・・・それでも人間か!!

皆さんも想像してみて下さい・・・。
つまり下の図のような事を平気で行うという事ですよ!?


4a5a0c30.jpeg





































やよいのこんな姿を見て皆心が痛くなってるはず。

上の図例を見て・・・ほんと嘆かわしい事が分かりますよね・・・。

ここでタカシPは宣言します!

デバックモード

・しない
・させない
・ゆるさない!

この三原則を守りつつ行動する事を!!
これでソニーさんもバンナムさんも違法改造に違を唱える
自分のブログにホクホクのはずです。

どうしよう…ソニーさんから表彰されたら。

皆さんも違法改造の怖さをイラストで表そうではないですか!!
今は小さな一歩かもしれませんが・・・。
これが後のクリーンなゲーム業界への未来の
大きな一歩に繋がるかもしれないのです!!

デバックモード
駄目!絶対!! 許さない!!


・・・
それにしても
・・・

バンナムさんの仕込みはいつも一級だな(えー。)

次もやりたくはないのですが・・・あえて心を鬼にして!
どのアイドルで違法改造の怖さを表現しようか。
悩むところです・・・。
PR

コメント
無題
タカシPもやっぱり、某麻雀P達と同じ枠のPだったんですね…
あーあ、タカシPまだ綺麗だと思ってたのに…
あと、やよいのセリフのエロさに泣きましたw

心を鬼にして表現?ああ、××描いてTのブログに年齢制限付けるわけですね!wこんなのしちゃダメよ!って。
流石、自称ニコマスの良心(笑)のタカシPでございます!w
【2009/05/06 23:56】 NAME[伏字P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こ、こいつは許せねぇ!

ちゃんと真っ向から違を唱える
いつもの清廉潔白なタカシPで安心した!
今後のゲーム業界の為にもどんどんやってください!
【2009/05/08 02:50】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>白波瀬Pさん
自分もちょっと冒険してみたくて。
ちょっと冒険してみたらグラインドラインの一歩手前まで来た感じでしょうかw

業界の健全化を目指す今回の記事。
実はかなり良心的!!!

…なはず(笑)


>★7さん
やっぱりここできっちり言っておかないと!!
清廉潔白が主義な自分としては
業界のクリーン化に向けて…。戦っていく。

その覚悟はいつでもできています!!





(やよいの痴態が描きたかっただけ)
【2009/05/09 02:31】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析