忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のアイマスオンリー皆さんお疲れ様でした!!

コピー本も思った以上に売れてくれて・・・
普段は会う事の出来ない自分の動画やブログを見てくれる方、
またニコマスPの方と実際に会い実のあるお話が出来ました!!

そして会場で創作意欲に満ちた本と出会い・・・。
その後の打ち上げで動画についての思いを語り合い

なんと!合作の話まで出ちゃいましたよ!!

今までコツコツ作品を作り続けたかいがありました。
この日は自分にとって忘れられない日になりそうです。

ありがとうアイマス!そしてニコマス!


・・・最高です!!





と、ここまでは三日は朝から夜まで
仕事していた自分の妄想。

ほんとに…みんな・・・
楽しみやがって・・・。

ネタ的には
「タカシPwwww本出して行けないとかざまあwww」
と結構美味しいものがあるんですが
良く考えると虚しくなるのでやめます。


あと今回知り合いのPさんに
イベントで差し入れのお菓子袋のイラストを頼まれたけど
今回のオンリーで使えなかった絵です。
絵です↓
05b15a03.jpeg
なんとなく
架空の765プロが
XX製菓とコラボ
したブランド

というのを
イメージ
してみました。

















今回使われなかったのはとある事情がありまして
次の名古屋のアイマスオンリーに使われる予定です!

とある事情は続きから





~事情~



「タカシP・・・?
 えっと・・・単色でお願いしたんだけど・・・?」


「ぎゃふん。」


PR

コメント
お仕事おつかれさまでしたー
タカシP本、超ほしかったのですが買い物に行った時にはすでに売り切れでした…orz
でも切り絵だけはガン見してきました!!かわいかったです!!!
【2009/05/04 03:32】 NAME[しのざきえつこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
取り置きをお願いしていたねんどPは狡猾過ぎたの流れw
まぁ朝一で行ったのでまだ在庫があった状態だったのでセフセフw

お家でゆっくり2424させていただきました(ほくほく
【2009/05/05 15:37】 NAME[ねんど] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事お疲れ様でした。
3日は行く気満々でしたが、急用できて断念しました。orz
某スレで戦利品晒しとか見てると羨ましくて羨ましくて・・・。
で、友達いない私は、当然タカシPの本手に入れられなかったので、再版をお願いしたいのですが。
例えば、某赤い人がイベント参加する時に、事前に申し込んで増刷してもらうとか。
ぜひご検討をお願いします。
【2009/05/05 23:45】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 3日は渋谷でイベントでしたので…。
 そっち方面からこられた方もいましたが、列がグルリだったので断念したとか何とかw
【2009/05/06 04:59】 NAME[さざれ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>しのざきえつこさん
すいません…。

いつかお渡し出来る機会を考えています。いや真面目に!
だからそちらの本も欲しいので交換しましょうw
切り絵はあまり外に出る機会はないので…
気にいってくれれば幸いです!


>ねんどPさん
ねんどもらうよ!!
でも取り置きまでしていただいて…

ありがとうございました!!


>くまねこさん
まあ自分も結局行けなかったのでw
再販の予定は事前に連絡してくれれば
他の人のイベントで…

酷い他人任せだね!!
その時は一緒にブースにある本もぜひ買って下さい!
絶対に損はさせませんよ~。


>さざれさん
そういえばその日は渋谷でも!!
もしご都合が良かったら次はこちらの方にも

ぜひ。

足を運んで下さいね~!
【2009/05/06 22:56】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析