忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石にストⅣばっかやってもいられないのでアイマスに関する事でも。
幅広くいるアイマスPの中で今。
タカシP的に『これが・・・最強のPの一人か・・・。』と思ってる人がいます。
自分の意見を見たい方のみ続きから。


バンナムポッドキャストから
www.radionikkei.jp/bandainamcogames/

ブンケイP・・・出来る!!
「公式かよ~。」と言われそうですが。

この熱さ。
この情熱。

もう普通のファンを通り越して鬼気迫る物があります。

「俺は各キャラについて一人3時間喋れるんだ!!」

そこまで出来ないw ただアイマスの魅力を完璧なまでに語ってるんですよね・・・。
そしてあんたどんだけ律子好きなんだよ!ブンケイP!!

アイマス好きがこうじて実際にアイマスSPのPになってしまう。
そして何が大切か自分に教えてくれます・・・。

たぶんそれは愛と情熱。結局どれだけ愛せるかなんでしょうね。
(そして貢げるかw)

作り手が作品を愛さないとファンに愛される作品は作れない!!
そりゃ社員だから宣伝するだろうけど。ブンケイPあなた熱すぎだよ!
アナウンサー軽く引いてるよ!


そして公私混同しすぎだよ!!

そしてタカシPが最強の一角に位置すると思われるP2名を。

ウメP。
アサミンゴスP。


アイマス愛に溢れたお二人。
あなた達も公私混同しすぎですw

アイマスは業界関係から重病人…でなく熱心な信者だから…。
彼らの背中を見るたびにタカシPも負けられない熱さをもらえます!!

PR

コメント
分岐などない!
 P.S.P.で中村さんも「アサミンゴスP変態は並じゃない」とか言ってましたねえ。
 自分もふと冷静になってみると「どこから道を…(ry」状態ですな。

 過去、ハマッタゲームはいくつもあれど、中の人のLIVEにまで手を出すように
なったのは正直初めてなので、いい年こいて何をやってるんだと…。
 もちろん、中の人目当てで3月の渋谷も行きますぜ。うふふふふ。(末期
【2009/02/13 03:10】 NAME[さざれ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり、ユーザーも作り手も熱心な方が多いからアイマスってここまで続いたと思いますよね。
だから、作り手の方もユーザーの声に答えて、スクール水着やブル…エクササイズウェアとか…あれ?まあ、すごいやバンナムwこれからも期待ですw

まあ、因みに自分はアイマスPとしては下っ端の下っ端でアイマスPの末席にちょこんと居させてもらってる位のPだと思ってますけどねw

そうそう、タカシの日記に釣られてフラッシュ買いました。
生まれて××年。初めて週刊誌というものを買いました。正直今まで週刊誌ってお父さんとかが買うものだと思ってましたw
中村さんの写真がエロかったですwこれがエロリンというものなんですね…
【2009/02/13 20:31】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり「儲かるから」「仕事だから」って人が作った商品より、「好きだからやってる」人の作品の方が良いですよね。
だからこそスタンプラリーなんてできたり、多数の同人誌即売会が開催されるんだと思います。

タカシPも最強Pの一角目指して頑張ってください。
【2009/02/14 23:01】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>さざれさん
全くどこで道を…ミンゴスは!w

中の人関連は自分も初めてですw
サクラ大戦あたりから入った人も多いのでその流れもあるかもしれませんが。
なんか2倍楽しめますよね!

あと3月か…。


>白瀬波Pさん
なんというか作り手の愛情は異常ですww
ガミPの趣味による園児服とか。
バンナムは少し自重すればいいと思うよ!!

あと個人的にはどのPさんも自分は大差ないと思ってます。
ただガミPとこの3名は別格かとw

そしてえろりんいいですよね…。
さあ次のニゴちゃんまで一緒に走りましょう!!


>くまねこさん
そう愛情が伝わるかなんです!!
例え稚拙でも心がこもった物が自分は大好き!そーいう事かなーと。

アイマスに対する愛でファン活動を回せれば。
それは素敵な事です!

あとタカシPは最強のカオスなPを目指して行きたいですw
【2009/02/14 23:31】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析