忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【イメージ① 赤ずきん】
4a69b675.jpeg





















オフで会ってるPさんにはちょくちょく話す内容があるのですが
「雪歩でエロスを表現するのが野望です。」 
「へ~。」
という返答に困る会話を相手に投げかけています。

まあいきなりそんな事言われても対応しきれないでしょうけど・・・
いや表現したい・・・作ってみたいなあと思ってるところに

最近そんな動画雪歩で来ちゃったよ!!
ま・・・ジャンケンも後だしが強いから・・・ね・・・(←負け惜しみ)

【イメージ②アリス】
bf41f2c6.jpeg


































ちなみに『紳士の社交場』タグがついてるのがさらにうらやましかったり
まあ作った人的にはどーかなーと思い。本人に聞いたところ

「むしろ神々しい。」
との回答

・・・
・・・いつか自分も社交場タグ目指してがんばるんだ・・・。


でなんで雪歩なのかというと
自分的には色んなパーソナリティを出せるとこがいいのかと

マスターピース01の時のギャグ、落ち担当的な役回り。
クラス1の目立たないけど美少女的な役回り。
自分に自身を持ち強く成長していく主人公的な役回り。

などなど。
ただ脇役に徹すると余り目立たなくなる(自分から出てこない)
のがちょっと欠点ですけど・・・。

一人のキャラとしてだいぶポテンシャルを秘めている彼女。
そういった中で内に秘めたるエロス的な部分を出してあげる・・・。
そうすると年齢的にも、あのメンバーの中の立ち居地を考えると
最適なキャラなのかなーと。

中に秘めた情熱と、迸るエロティシズムを見た人が感じてくれればこれは勝ち!!

アリスとか赤頭巾みたいに童話の世界に置けばかなり動いてくれるんだろうけど・・・。
やっぱり話はオリジナルで勝負してみたいし。
うーん。


あと余談ですがニコマスPで一番エロティシズムを動画に出せるのは
ズブロカPと自分は思っています。
あのPの動画は魂まで奪われそうな奥深さと世界観がなんとも。

つまり・・・
ズブロカ的世界観で・・・ピンクな原色で統一して・・・秘めた情熱と内面な作品・・・。
山高いっ。

PR

コメント
無題
雪歩でエロス、とっても素敵だと思います!
こういう清楚な少女的な子のエロスってドキッとするものがあるんじゃないかと思います。
ズブロカP的な作品は自分もとても好きなので、
タカシPの雪歩動画、楽しみにしてます!!
【2009/06/19 01:26】 NAME[三好] WEBLINK[] EDIT[]
清楚とエロスも表裏一体
>涼君に全力で飛びつく三好さんへ

ズブロカPはいいですよね~。
アングラとかじゃない…あの煮えたぎるパワー。
それがニコマスなんだよ!! と声を大にして言いたいですw

むしろ自分には正統派

あと清楚な中のエロス…清楚だからこそエロスが必然的に纏わり付くのかもしれません。

流石に新茶を開発した雪歩動画だけじゃなく。
もう少し可愛らしい物を作ってあげたいなあ…。
【2009/06/19 19:17】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析