忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー。

何故か自分の絵がシンボルになりました。


ひ、一言言い訳させてもらうと!
いやゲームの主人公と副主人公のカップリングなんていっぱいあるじゃないですか!
例えばス●ZEROのリ●●とケ●とか!K●Fの●と●とか!

ごめん考えが同人的。しかも一世代前だし。

とういうわけでタカシPは開き直りです。もし他人に
「あータカシPってはるちはなんですか?」
と聞かれても
「はい。それが何か?」
と答える事にします。ゆ…友愛ですよ!友愛!!ごめん実はもっと描いてる。

あと『TⅠ』でなくて本当は『CHⅠ』というスペルミスを犯してますがオーナーいわく。
「語呂がいいからこのままでいいでしょ?」
だそうです。というわけでそこを突っ込まないでくれると自分が助かります。
PR

コメント
無題
それはつまり、覇王○(伏字になってないw)と○京または花札の人ということですね、分かります!はるちは+Pという構図ならなおよしです(修羅場)w
【2008/07/18 00:02】 NAME[エイジュ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あータカシPってはるちはなんですか?><
【2008/07/18 00:46】 NAME[田吉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>エイジュさん
全くそのとうりのS●Kな時代です。
だ…だからゲームの伝統ですよ?たぶんナムコもその需要を見越して作った。うんそれはないね。

あと自分の脳内Pだと相手にされなそうで可愛そうですw へタレが売りなPなので。

>田吉さん

そ・・・それが何か…

ってイジメですか!いじめ良くないです!
ま、はるちは…うん…せ、西南の風しだいで時々はるちはで…(日記と言ってる事が違)

あとコミュ見ました。あれは良い物です!
【2008/07/18 01:08】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
やっぱはるちはですよね><
大丈夫。何も言わなくても大丈夫です。
【2008/07/18 09:56】 NAME[tm] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>何も言わなくても大丈夫
そうですよね!
ただ本人としては隠してたつもりなので(いまさらですが)結構複雑な気分です!

言わなくても伝わってしまうのが業の深い自分の作品群。よろしくお願いします!
【2008/07/18 21:47】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はるちはときいて

春香さんって千早さん以外だとあんまりべたべたしない感じなのかしら?不思議!

しいて言うなら はるやよ?
う~んξ論文が書けるなw
【2008/07/20 05:56】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>はるちはときいて
みんな百合好きですね!

ごめん自分も。
春香はやよいにポシェットあげてましたからね~。
強いて言うなら姉妹みたいな感覚があります。

雪歩とならホンワカお茶モード。
律子さんなら先輩、後輩モード。
真となら熱血特訓モードなどなどetc。

レポート100枚書ける自身はあります。
【2008/07/20 23:06】 NAME[タカシP] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析