忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回描いた漫画が思ってたよりも受けが良かったので後日談を描いてみました。

もしかしたらこの方向性でもいける・・・?
世の中何事もチャレンジです!そう常に挑戦の心がけ!!

挑戦を試みた漫画は続きから。

【黒猫は白猫の夢を見る。その後】




うんごめん。
やっぱり・・・無理かな・・・☆

ただ
「タカシPが真面目な話を描いてる・・・」と人を不安にさせるより。
「ああwやっぱりタカシPは馬鹿なんだなww」と安心させる方が生に合ってます!!

それが自分のニコマスPの生き様!!
感じて・・・下さい!(迷惑)

PR

コメント
無題
感じました!!!
前回とは180度別の意味で心に響きました!w
それにしても画面の前で爆笑させていただきました(おかげで少し癒されましたw)
【2008/10/04 02:47】 NAME[★7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久々にGiGOノートのマンガを読んだ気がしたよw
なんか少し安心しました(何が
【2008/10/04 03:38】 NAME[司 和泉(2kasa)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
感動した!
すごい!!
なんだこれ!!!
びっくりした!!!!
この展開が読めなかったかわはぎは真にうめられてますぅ~
【2008/10/04 04:33】 NAME[かわはぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
やっぱり僕はつまらない人間なんだと思い知らされました。
そんなダメダメな僕は穴を掘ってなんやらかんやら。

僕、タカシちゃんみたいになりたいなぁ。
【2008/10/04 19:49】 NAME[りよ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>★7さん
感じてくれましたか!!

でも心に響けば結果オーライですw
要は感動さえしてくれれば・・・笑いも切なさも同じ感動ですからね!

>司Pさん
最近行ってなくてすみませんwゲーセン。
でもやってる事は秋葉GIGOの漫画と同じですからね・・・動画に関しても・・・。

ただ違うのはデジタルになったのと、見てくださる層が変わった事ですかね?

>かわはぎさん
こんな展開でごめんなさいw

でも自分はやっぱりこういうのが描きたくなります。
もっと皆さんをおどろかせたいです!

>りよさん
僕、りよさんみたいになりたいなあ。

ただ光があれば影があるように、
りよさんがブログで漫画描いてるから「自分も描こう!」と思うように。

王道はそちらで自分は色物でいきたい気持ちが少しはw
光が当たるのは隊長に任せて自分は珍味ポジションで行きます!
【2008/10/04 23:59】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析