忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉に転勤の話が出てるので引越しの準備を少しづつ。
ナイトメアのセットもそれに伴い壊してタカシP涙目www

ただ新しい気分でやり直せると思えばいい機会かもしれません!
もしかしたら次作るのはより良くなった作品かもしれませんからね~。

まあそんな事よりアイマスSPがここに来て俄然楽しみになってきました…。
最初は携帯機か~と思ってましたが。雑誌の評価を見てもう待ちきれず。

は、早くSPを渡してくれ・・・!引越しとかもうどうでも(おい)
というわけで自分的にSP情報で楽しみな点をざっとあげようかなーと。


SPのここが楽しみだ!!(13日現在)

①週事に変わる流行。
 (戦略がハードにw)

②各キャラの能力のマイナーチェンジ
(律子がレッスンノマでもテンション下がらないとか。結構変わってる?)

③トロフィーの存在
(やり込み要素が多そう!)

④ダブったアクセの譲与
(何気に欲しかったんですよね~これw)

⑤負けたら終わり(?)
(まだ不確定なのですがストーリーモードはそうみたいですね・・・。
一応救済処置はとられてるみたいですが。この緊張感がアイマスだ!)

⑥Aランクコミュの増加
(今までAB共通のコミュだったのがA限定増えてる!上に行く楽しみが!)

こういうシステム周りのマイナーチェンジは嬉しいですよねー。
あとアップデートで新モードとか入れてくれれば!(有料か)

個人的にはアケのランクアップリミット方式でフリプロできれば神。
都内各駅にもポスター貼られるみたいですし!いよいよですね!!

PR

コメント
無題
引越し先は春香の住む千葉ニュータウンですね、分かりますw

>個人的にはアケのランクアップリミット方式で
私は、CD→ニコニコ→Tのブログ→同人誌→アケマスの順なので、箱マスは知らないのですが、ランクアップリミット無かったんですか?

>この緊張感がアイマスだ!
激しく同意!まだアケデビューしてから半年もたってないヘボPですが、あのドキドキ感はたまりません。

アイマスSPは3本とも予約しましたが、まったりとプレイしたいと思ってます。
ただ、DLコンテンツがいくらかかるか不安ではありますw
【2009/02/14 23:26】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
箱のみしか経験がないのでSPのシステムは素直に楽しみですね
フリーでもランクリミットの有無を選べたら最高なんですが
そこはトロフィーの条件の約束を自分で選んで縛れってことですかね
あとはやっぱり961もプロデュースできたりとか、ストーリーに分岐が・・・とか無茶だけど
今だけは夢を見ておきますw

DLCはどうなんでしょうね
曲は気に入った曲の気に入ったキャラを買うのが前提でしょうし、収集癖が激しくなければなんとかなりそう
少し苦言を言えば、もうメルアドは標準装備でいいだろうということと、やはり携帯機ですし2/3くらいの値段なら文句無かったですねえ
【2009/02/15 05:07】 NAME[かるた] WEBLINK[] EDIT[]
無題
千葉に転勤?ああ、ニコマスPだという事が職場でばれて、左遷されるわけですね!(失礼だ)

真面目な話。
僕の周りにはアイマスやってる人があまりいないので、これでPSP持ってる友達に勧めて、興味を持って買ってもらって仲間が増えるといいなあと思ってたりしますねえ。
【2009/02/15 20:35】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>くまねこさん
箱マスの場合はなんとなくすごろくっぽいですよね。
割り振れられた時間でいかに立ち回るか…。
アケ版が崖っぷちだとすると箱○は長い期間の有効活用性なんですかね?

それにしても3本予約とはもう肩までどっぷりですよねw
全員分のストーリークリアでも50時間以上かかるみたいなので…。
腰をすえてかかりましょう!


>かるたさん
どうせ961も箱○とPS3のマルチで・・・
と余計な勘ぐりはいけませんね!!
あとストーリー分岐したらどれだけやりこまなきゃいけないんですかw
DLCで新ストーリーが出そうな悪寒ですけど!

まあメアドは標準装備して欲しかったですよね…。
ただこれと約束システムがからむと面倒な事になりそうですw
SPはだいぶ複雑かも…!


>白瀬波Pさん
左遷ならまだ良かった気が…w
責任感とかなるべく回避して生きて行きたいです!!

そう布教用には持ち運べるPSPの利点はでかいですよねー。
ぜひがんばってアイマスPを増やして下さい!お願いします!!
【2009/02/16 18:49】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]
developed allowing glacier regions degree
continue warms country source reduction though
【2009/11/30 08:10】 NAME[crockettde] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析