忍者ブログ
アイマス応援ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表現に限界なんて無い。タカシPが停滞してるだけだ。

色々考えたのですが自分はやっぱり薄暗い部屋の中で一人篭って己と戦いながら
あーでもない。こーでもないで作った方が自分の力を出せるのかな?

とか。まー表現方法の一つで正解ではないですけどね。

どうしてもコツコツ型になっちゃうんですw 
そしてこの製作方法だとまた誰にも相談できず一人で進むしかないなw

でも限界などないはずなので。
特攻隊長として誰も踏み入ったことのない道を進もうかなと。
でもこれと同じの今まであったらどうしようw

さあどこへいこうか。
PR

コメント
無題
常々精力的に活動せんとするタカシPの姿には関心させられっぱなしです。
と、GBRは挨拶代わりにお世辞を入れます。(ミ○カ風に

結局のところ限界を決めるのは他ならぬ自分自身であり、
また、創作は己との戦いでもありますから、
マイペースが一番!…だと思います。
コツコツ積み上げるのが好きなのは日本人のサガなのでちかたない!

P目線のダメ出し…もとい、簡素な意見出しくらいなら私出来ますので、
詰まったときの捌け口にご使用ください。ラスレム終わってh(ry
【2009/02/16 23:09】 NAME[GBR] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そんなさらに前へ行こうとするタカシPの姿勢にホレボレ・・・。

そう、どこにいけばいいいのかじゃなくて、
どこにいこうか、なんですね、きっと。大事なのわ。
そんな前傾姿勢なアグレッシブが限界を
突き破る・・・と思いますw
【2009/02/16 23:48】 NAME[タナーP] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
タカシPは、常に最高を目指して全力を尽くすタイプなのですね。
今まで当たり前のように、多数の素晴らしい作品を見てましたが、
色々な苦悩があったかと。

でも、他の人と組むことでちっふぃーちゃんの様な傑作が生まれたりするでしょうし、
今まで気付かなかった自分の引き出しを発見したりすると思うので、たまには合作も良いのではないでしょうか。
と、言うか見たいのでお願いします。

もちろん前人未到の道へ行っても、付いて行きますよ!
【2009/02/17 01:19】 NAME[くまねこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
限界なんて無い…
やっと、TのブログのTの意味が解りましたよ!
多分「高みを目指す」とか「挑戦者」のTだったわけですね!
本当に今までリビ●ーとか調教●とか言ってすみませんでしたw

タカシPがこれからどこへいっちゃうかわかりませんけど、一生ついて行きますよ!…多分w
そうそう、薄暗い所で作業してると目悪くなっちゃいますよw
【2009/02/17 19:11】 NAME[白波瀬P] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>GBRPさん
そんなお世辞言わなくても・・・ってほんとにお世辞かよ!!
思わず一人で突っ込んでしまいました。

詰まった時の捌け口に大いに使わせてもらいます!!
それにしても最近自分がストⅣをやってる時にGBRPが必ずラスレムやってるの何故?

駄目だこいつら…何とかしないと…(ゲーム中毒な意味で)


>タナーPさん
あまり自分の姿勢を見習うとどこに行くか分からないのでご用心w

たぶん行き先なんて自分で作ればいいのかなーと。
決められた道を行くだけでも面白くないですからね!

ただ大変なのは確かなんでw転んで突き破るくらいの勢いで!


>くまねこさん
『全力を尽くす』だから遅筆…おっとこれ以上は!
すいませんw

まあ結局天邪鬼な自分は人が集まってる場所で違うことがしたいんですよね。
それは良い面も悪い面もあるという事で。
平均値な結果は出せないがどちらかに極まった結果は出せるというw

たぶん孤独に自分の中の何かを出すのが好きなので…。
世間の流行と一切関係ない動画かもしれませんが!
それでよければお付き合い下さい。


>白瀬波Pさん
がーん。挑戦者だったんだ…目から鱗。
それもらいました!

あとリビ●―がビリーに見えた自分歪みねえな。

とりあえずどこに行くと言われても…
\新日暮里!/と答えるしか…。
【2009/02/18 00:37】 NAME[タカシP] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
タカシP
性別:
非公開
自己紹介:
しがないサラリーマンがニコ動で動画を投稿する日々を…。自作の動画はこちらから


ついったー↓
https://twitter.com/takaship

メールアドレス
vik7652008@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析